ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
お札が~~
2011年02月22日 (火) | 編集 |
今朝のこと・・・

コタツの上に置いてあった、二男の千円札

DSCN0783.jpg

こんなことをした犯人は・・・

DSCN0784.jpg

カミカミ大好き ここたんです。

気づいた時には、グシャグシャでびりびり
・・・しかも、食べちゃってるし

次男は、私と交換した新しい千円札をもって
「お札食べる犬なんて、初めて見たよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪」って
仕事に行っちゃいましたぁ。

ここた~ん
DSCN0788.jpg

 まっすぐに見つめる、この瞳 

DSCN0792.jpg

 クネクネして甘える愛くるしい姿 

DSCN0789.jpg

うんうん!悪いのは、置きっぱなしのにいたんだよね。

ということで、急いで銀行へ行き
新しいと取り換えてもらった母なのでしたぁ。

DSCN0796.jpg

コメント
この記事へのコメント
おてんばここたん、可愛い~v-10
末っ子の特権というか
この甘え上手には
かないませんよね~e-454
優しい二男さんですねe-278
2011/02/23(Wed) 17:24 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
好物??
こんばんは~
ここたんお札のお味は??
そうそう噛み噛みしたかったんだもんね
たぬき寝入りでごまかしちゃぇ~~のここたんサイコーe-266
2011/02/23(Wed) 19:56 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
まだまだ、やんちゃ盛りのここたんで
毎日笑わせてくれてます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
次男は、わんこの悪戯には慣れています。
いままでも、たくさん被害にあっているから
慣れちゃったのですね☆(* ̄m ̄)プッ
2011/02/24(Thu) 14:04 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ひまわりさんへ♪
こころにとっては、なんでも遊び道具です。
お札、全部食べちゃう前に気がついて良かったですよぉ。
このくらいだったら、近くの銀行で取り換えてくれるって
ネットで調べて行ってきました。
天真爛漫なこころは、たぬき寝入りも得意です。
(>▽<;; アセアセ
2011/02/24(Thu) 14:12 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
一食千円の高いフードにならなくて良かった(笑)
2011/02/24(Thu) 19:15 | URL  | まさぼん #-[ 編集]
まさぼんさんへ♪
ほんとですよぉ!
次にでる、ここたんのう○ちを見つめて
(;´д`)=3トホホ・・になるところでした。
何をやっても、笑って許しちゃう
あまあまママなんですけどね♪(*^-^)ニコ
2011/02/24(Thu) 20:13 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック