ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
花たんその後
2011年01月23日 (日) | 編集 |
金曜日の午後

花たん、病院へ行ってきました。
症状は変わりなく、皮膚検査の結果
にっくきアカラスまだ生存



また2週間お薬を飲みます。


110122_230145.jpg

            

昨日は、ワンコのお散歩友達と新年会

町内の居酒屋さんで、
いっぱい飲んで食べておしゃべりして
今朝も、すっきりお目ざめです

写真を撮らなくちゃって、
行くまで思っていたんだけど
すっかり忘れてお開きになっちゃいましたぁ。

お友達が一人、インフルエンザで欠席だったので
近いうちに、また集まりたいなぁ~

モモマグすずの、お散歩お友達
昔は毎日のように会っていたんだけど
最近、ほとんど会うこともなくなってしまいました。
すずがbabyだったころから、もう10年近くたつんだものねぇ。
公園のワンコ達も、変わりました。。。

お留守番苦手な花たん、
toshiくんの口笛に遠吠えしていたそうです。
私がいるとき、遠吠えなんてしたことないのに・・・
私を呼んでいたのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
花たん、早くお薬とバイバイしたいね~。
お散歩のお友達も変わっていきますね。
私は今お散歩していないので、これから出会えるといいなぁ。
花たん、お大事に。
2011/01/23(Sun) 21:31 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
花たん、まだまだ時間がかかりそうです・・・
早く治ってくれるといいんですが。泣

最近は、私もお庭で遊ばせるだけで
お散歩には行っていないのですが
公園で遊んでいるワンコはすっかり世代交代したそうです。
10年なんて、あっという間ですね。
キャンディちゃんのお散歩デビュー楽しみですね♪
2011/01/24(Mon) 11:45 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
花たん、気持ち良さそうに寝んねしてる~(*^^*)
微笑んでるみたいに見えるよね♪
アカラス、早く治るといいね

ワンコ抜きの新年会はもう話に夢中でしょ~
そりゃあ写真なんて撮れないよね!
いっぱい食べて飲んで…おしゃべりして…
いつになっても話って尽きないんよね♪
花たん、遠吠えしてたの~?
ママを呼んでたのかなぁ…
想像すると可哀想やけど…でも嬉しくない~?(*^^*)
2011/01/24(Mon) 13:11 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
アカラスって、ホント簡単には治らないんですね。
花は、痛くもかゆくもなさそうなので
それだけでも、良かったです。

新年会
わんこ好きな友達ばかりだから
楽しくて~美味しくて~
あっという間に時間が過ぎてしまいました。(>▽<;; アセアセ
花たん、遠吠えしたらしいんですょ。
前にも、夜
私がいないときにしたらしいのです。
昨日から、toshiくん口笛ばかり吹いているんだけど
私がいると、してくれないんですよね。(* ̄m ̄)プッ
2011/01/24(Mon) 17:28 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック