ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
頭も体もお疲れモード
2010年12月28日 (火) | 編集 |
YAMADA○機の500えん商品割引券
今月いっぱいに使わないと無駄になるから
電池でも買っとこって出かけていったんだけど

携帯電話買っちゃいましたぁ

s-12.26 014 

すべて手続きが終わるのに1時間もかかるって言うので
店内をうろうろしていたら
目にとまったのが、値下げしていた炊飯器

YAMADAのおじさんと、あ~でもないこ~でもないと
お話しながら・・・

買っちゃいましたぁ。

s-12.26 015

圧力&スチームIH、蒸気少なめなんだって~

お米を炊いている間、蒸気は、まったく見えませんでした。

炊飯器をマイコンからIHに換えた時、
炊きあがったお米がすごくおいしいと思ったけど
今回も、またまた美味しく感じてびっくり。
家電は、どんどん進化しているのですねぇ。

炊飯器の使い方は、何年たってもそれほど変化はないのだけれど

携帯電話 
まったくわからない。

4年半ぶりの新しい携帯は
使い方も変化していて、私の脳は一時停止状態です。。。

体も疲れているのに、脳まで疲れちゃってボロボロ 

そんな私を癒してくれるこの笑顔 

s-12.26 005

s-12.26 004

しあわせだな~


コメント
この記事へのコメント
やっとお休みに入ったけど~!
普段やってないお掃除が・・・大変v-12
新しいものって嬉しいけど
慣れるまでが大変だよね~e-350
りんたんスマイル…癒されるワンe-415
2010/12/29(Wed) 16:29 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
岡山犬さん、お休み突入ですね!
大掃除は、いくらやってもきりがないですよねぇ。
私なんて、専業主婦なのに
ばっちいところがいっぱいでビックリです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
新しいもの大好きなんだけど
慣れるまでの時間が、年々長くかかるようになりました。。。
疲れがたまると、必ずりんたんが傍にきて
私を癒してくれるんですよ♪(o^―^o)ニコ
2010/12/29(Wed) 21:19 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
思わず「うんうん!」ってうなずいてたよ。
家電店から「来店でポイント貯まる」って葉書が来るたびに出かけて行って必ず何か買ってるよ。(笑)
お金なくてもカードがあるし…
炊飯ジャーも携帯も、新しくなるたびに進化してるね。
2010/12/30(Thu) 12:03 | URL  | ゆうみん #3lRzzLgM[ 編集]
ゆうみんさんへ♪
そうそう、お店に行くと買っちゃうんだよねぇ。
家電店の思うつぼにはまりまくりです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
携帯は、開くたびに“ひつじ”さんが動いていて可愛いのぉ。
開いては、一人でニヤニヤしています。
使い方は、まだよくわかりません。(>▽<;; アセアセ
2010/12/30(Thu) 20:41 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Panasonic IH調理器 ホワイト KZ-PH31-W◆経過時間がひと目で...
2011/01/03(Mon) 18:52:27 |  これも欲しい