ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ふぅ~
2010年12月21日 (火) | 編集 |
ここのところ、急に寒くなったので
風邪ひいたかな・・・
ちょっとダルダルな感じです。

ワンコ達は、毎日元気に走り回っています。

何にでも 興味津々なこころ 
お掃除している私の後を追いかけて、いたずらを探しています。

DSCN0172.jpg

DSCN0173.jpg

 名前を呼ぶと、すごい嬉しそうなお顔で走ってくるこころ 
  この子には、ホント癒されます。

DSCN0157.jpg

 最近、花たん食欲がありません。
  元気なんだけどなぁ・・・

DSCN0181.jpg

 仲良し親子の、すずとりん
  私が忙しくしていると、ちゃんとベットで寝ていてくれます。


今年は、クリスマスの飾りつけもしてないなぁ~

コメント
この記事へのコメント
hirokoママちゃん、大掃除
頑張りちゃい過ぎですよ~v-12
体が資本です!
ゆっくり、おからだ休めることも大切ですよ~e-348って、コンコンしてる岡山犬には
説得力に欠けるワンe-455
お大事にねe-403
2010/12/22(Wed) 23:08 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ありがとうございます。(*・ω・)*_ _))ペコリン
岡山犬さんも、風邪気味ですか・・・

私は、多分イヤイヤ病です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
寒くなると肩凝るし
家事やりたくなくて、体が拒絶反応しちゃうのです。
そんな時は、ワンコ達と毛布にくるまってお昼寝~~
目が覚めたら、お部屋が真っ暗になっていて
びっくりでしたぁ~(* ̄m ̄)プッ
2010/12/23(Thu) 21:40 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
お気をつけて
風邪ですか?
私は過去2度ほど年末から年始、寝込んだことがあります。
退屈な正月休みですが、最悪な休みになりましたよ~。
hirokoさんも気を付けて下さいね。
皆ワンと一緒に元気で新年をお迎えくださいね♪
2010/12/25(Sat) 18:03 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
体温調節がうまくできないσ(^_^)アタシ
最近の気温差についていけませ~ん。泣
早めのお薬で、風邪は治ってきたみたいです。
ベルのお姉ちゃんも、年末年始に寝込んだことあるんですね!
家事から逃げ出したくて、たまには寝込みたいと思うけど
寝込んでみると、最悪なんですよねぇ。
2010/12/26(Sun) 09:01 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック