ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ネイル♪
2010年12月07日 (火) | 編集 |
今年最後のネイルです 

DSCN0107.jpg

ピンクにレース 指先にはホログラムでキラキラ
リボンのパーツはクリスマスプレゼント

ありがとう~


指先が、とっても綺麗に見えます。(*^^)v

これで、大掃除もがんばれる気がする♪・・・多分。。。



分離不安気味だった花たん。。。

最近、とってもお利口に、お留守番ができるようになりました。

DSCN0116.jpg

前は、私が長時間いないと、トイレシートをびりびりにして
すごいことになっていたけど
ここ最近、お留守番もまったりしているようです。

この子のおかげなんだろうなぁ~

DSCN0111.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キレイなネイル~(*^^*)
花たん、分離不安気味やったの~?
ペットシーツをビリビリに…
うちもキララがそうやったなぁ
でも…うちもゴマちんを迎えてからマシになった♪
やっぱり守るものがあると強くなんのかな?
ここたん、モッフモフになってきたね~♪
2010/12/07(Tue) 12:23 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
今回も、やっぱりピンクでキラキラで~す♪(*^▽^*)
キララちゃんも、ゴマちゃんがくるまでそうだったんだぁ。
花も私にべったりで、離れるのが嫌だったみたい。
そうそう、守るものがあるのって
きっと強くなれるんだと思う!!
花たん、いまだに、ここのママをやってますよ。(≧m≦)ぷっ!
こころの毛ぶき、ふあポメファミリーで一番です♪
2010/12/07(Tue) 19:42 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
クリスマスらしいわ~
とってもステキなネイルですぅ☆
hirokoさん、指先がホントにきれいで、羨ましいです
アタシもできることなら 指先、飾りたいけど…
会社が、マニキュアさえダメなのよねぇ…
ここのお部屋もクリスマス仕様になって
とてもウキウキ気分ですね♪
花ちゃん、分離不安気味だったんですね
ママがいない時はトイレシーツビリビリ、
いるときにはベッタリ甘えて・・・
フルルもそうでしたよ 今はシートのビリビリ なくなりましたが(^-^;
ほんと、こころちゃんがいてくれて
花ちゃん、強くなれたのね
もう大丈夫だよね、花ちゃん!
強くなった花ちゃんに、サンタクロースさんは
何をプレゼントしてくれるかな?
2010/12/08(Wed) 07:35 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
指先、あんまり綺麗じゃないんですよぉ。
写真だと、ばっちいところが隠れます・・・(≧m≦)ぷっ!
お家は、まったくクリスマスモードになっていないから
せめて、ここだけでもクリスマスらしくしてみました☆
分離不安気味、フルルちゃんもそうだったんだぁ!
今までは、お出かけしても
花たんのことが心配で、気がかりだったんだけど
こころのおかげで、安心してお出かけができるようになりました。(*^^)v
花たんにサンタクロースくるかな~(>▽<;; アセアセ
私にも、サンタさんこないかな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2010/12/08(Wed) 22:46 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
大掃除したら、せっかくのネイルが台無しになりませんか?

来年、町田でVリーグのバレーがあるので是非!
2010/12/09(Thu) 17:59 | URL  | まさぼん #-[ 編集]
まさぼんさんへ♪
ネイルは、トップにハードジェルを
たっぷりのせてもらったので
大掃除も大丈夫で~す。(*^^)v
町田でバレーの試合があるのですね!
toshiくんに言っておきまぁす。(≧m≦)ぷっ!
2010/12/09(Thu) 21:09 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック