ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
明けましておめでとうございます。
2007年01月01日 (月) | 編集 |
今年も『ふあふあPOMEとまったりLIFE』を宜しくお願いいたします。
ぺこ <(_ _)>         
         20070101144714.gif
             今年の年賀状は、りんたんで~す!

元旦。。。なのにtoshiくんはお仕事です!
お疲れで~す♪
ワン5+ニャン1+人1、女ばかりを食べさせるのは大変です。
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

今朝、マグが少し吐きました。
ヒートも来ているし、年明けから近くの神社で花火がなっていたので
疲れてるのかな?
食欲もあるし、吐き気もおさまったので、大丈夫かな?
病院の先生は、電話をすればいつでも見てくれると言っていたけど
我が家は三が日、車が出せないんですよね~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マグたん、どう?
今晩は~。マグたん、どうですか?
病院の先生、やさしい先生なんですね。
とても、心強いですね。

我が家のダンナさまは、今日からお休み。
やっぱり、元日と2日がお仕事だったので、
時差感があるようです(笑

2007/01/03(Wed) 20:52 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
わぁ!一緒だぁ~
家の旦那様も今日から3連休だって!

マグは元旦の午前中3回吐いただけで
今日までまったくはいてません。
何となく、疲れ=吐き気になっている気がするんだけど・・・
食欲にはむらがあるの。
カリカリフードはおやつ感覚で食べるんだけど
胃に負担がかかるのではないかと不安です。
もう少ししたら、お世話になっているブリーダーさん(マグの元飼い主さん)に相談してみようと思います。

近所の獣医さんは、自宅の1階で、ご夫婦2人で開業しているの。
小さな病院なので設備が整っていないけど、急な時は助かります。(^。^;)
付き合いが長いので、お友達のように良くしてもらっています。(* ̄m ̄)プッ
2007/01/03(Wed) 22:08 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック