ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
朝のワンコ
2010年11月27日 (土) | 編集 |
ごはん  ができるまで
すず、花、こころの3ワンは、ボール投げ  をしています。

投げたボールを、3ワンで競争して持ってくるのが楽しいみたいです(。・w・。) ププッ

P1180562.jpg

P1180571.jpg


その間、りんたんは
私のそばで(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
ご飯まだしゅかぁ~??ってお顔で、私から目をはなしません。(≧m≦)ぷっ!

P1180563.jpg


    

花たん、ヒートが終わるころから
ご飯を残します。
これ、ママのつくたんとおんなじです。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

半月くらいしたら、いつものように食べるようになるかな。。。

P1180568.jpg

それを、知っているこころとりん
自分のごはんを急いで食べて
花のサークルの前で、じーっと待っています。

P1180569.jpg

りんは、花に怒られるのが怖いのか遠巻きで見つめます。
こころは、花には強気なので全然平気

いつもごはんの時間は大さわぎです!(>▽<;; アセアセ

   

σ(^_^)アタシとtoshiくんのお誕生日&結婚記念日

P1180606.jpg

toshiくんのお友達がケーキを作ってくれましたぁ。

P1180601.jpg

そうそう、パーティ参加は初めてのこころ

みんなが喜んで騒いでいると
一緒に走ってきて、何?何?のお顔

かわゆいですぅ~

この後、みんなと一緒にフルーツ食べて
楽しいパーティはおしまいです。

またひとつ、こころとの思い出が増えましたぁ



コメント
この記事へのコメント
ここた~ん、可愛い~v-10
ふわふわレディpomeちゃんになってきましたね~e-278
モモたんの優しい顔つきに似てきたような
すずたんの童顔にも似てるような・・・
マグたんにも・・・ってことは
やっぱ、hirokoママちゃんちのおこちゃまってこと(笑)
りんたんは花ちゃんに迫力負け~?
ここたん…末っ子のたくましさですねe-280
2010/11/28(Sun) 09:46 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
こころ、他の子たちより
ふあふあになるのが早かったです。
お尻がブリブリで、すっかりレディですよぉ。(*^-^)ニコ
最近、すずに似ているってよく言われます。
性格は、モモたん 体つきはマグたん
やっぱりここと私は赤い糸で結ばれていたんだわ!!(*^^)v

りんたんのご飯待ち
これ、椅子の陰に隠れているつもりみたいです。(≧m≦)ぷっ!
2010/11/28(Sun) 17:49 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
おめでとうございます
お誕生日&結婚記念日、おめでとうございます!
皆でお祝いしたんですね~♪
ケーキ、お上手ですよね、嬉しいですね。
ここたん、本当に大きくなりましたね。
これからも皆で楽しく過ごしてくださいね。
2010/11/28(Sun) 22:57 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
おめでとうございます☆
お誕生日&結婚記念日だったのですね
いつもラブラブなhirokoさんとtoshiくん
羨ましいですワン♪
朝ご飯前の光景、とっても微笑ましいですねぇ
花ちゃんとこころちゃんの ボール取り合いっこ、
まるでフルルンナを見てるみたいで
思わず笑っちゃいました
いつも元気で可愛いふあファミリー、
幸せ度10000%ですね。o@(^-^)@o。♪
2010/11/29(Mon) 07:38 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
お誕生日&結婚記念日、おめでとうございま~す♪
可愛いケーキ!
フルーツはみんなで食べたんやねぇ(*^^*)
みんなで食べるって美味しいよね!

ここたん&りんたん、花たんのご飯待ち?
少し離れたところでビシっとお座りしてるりんたん
そっか、花たんに怒られちゃうのか(^^;)
それにしてもここたん…近すぎ!(笑)
ガン見してるよねぇ~
2010/11/29(Mon) 10:02 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
おめでとう~
こんばんは~
ご夫婦で同じ誕生日??そして結婚記念日って
ダブル・・いえいえトリプルのお祝いですね
おめでとうございまーす
みんなでお祝い、ここたんは始めての体験ね
いつもここたんが場を和ませてくれてるんでしょうね
花たんのご飯狙ってる~~(笑)
2010/11/29(Mon) 13:51 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
お祝いありがとうございまぁす!
お友達はケーキ屋さんをやっているので
プロなんです。
とってもおいしかったですよ~(*^^)v
こころ、どんどんふあふあになって
すっかりポメらしくなりました。(*^-^)ニコ
2010/11/29(Mon) 23:31 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
こまいぬさんへ♪
お祝いありがとうございます。
仲良しに見えるけど、そうでもないです。(^▽^;)
ごはん前の、ボールの取りっこ
フルルンナちゃんもやってますか~(^▽^)/
ボール投げ、すずは花に取られて、花はこころに取られて
こころはすずに取られちゃうから
ちょうどいいみたいです。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2010/11/29(Mon) 23:40 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
チロ姉さんへ♪
お祝いありがとうございます!
ワンコ達も一緒に食べられるように
我が家のケーキは、いつもフルーツ多めです。(*^^)v

こことりん、花のおこぼれをもらおうと
サークルから目を離しません。(* ̄m ̄)プッ
こころなんて、花にガゥ~ってされても
何ともないみたい。
隙間から鼻を突っ込んでクンクンしています。
2010/11/29(Mon) 23:46 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ひまわりさんへ♪
ありがとうございます。
25日~27日、toshiくん、σ(^_^)アタシの誕生日
結婚記念日と続いているんです。
なので、毎年一緒にお祝いです。(>▽<;; アセアセ
初めてのパーティ参加のこころ
みんなに負けないように、一生懸命背伸びしていました。
ご飯狙っているここたん
サークル開けると一番にお顔を突っ込むんですよぉ。
2010/11/29(Mon) 23:52 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
4ワンいると賑やかで良いですね。
今は夫婦お二人でしたっけ?
2010/12/01(Wed) 06:15 | URL  | まさぼん #-[ 編集]
まさぼんさんへ♪
はい!
毎日賑やかで楽しいですよ~♪
ワンコがいないと、寂しくて生きていかれません。(^▽^;)
家には、まだ次男が一緒に暮らしているので
人間3でワンコが4です。(≧m≦)ぷっ!
早く自立してもらいたいんですけどねぇ。。。
2010/12/01(Wed) 09:43 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック