ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ここと公園へ♪
2010年10月17日 (日) | 編集 |
花たんとお花見に来た公園  車で5分

今日は、ここたんと出かけてみましたぁ 

興味津々のここたん 

P1180303.jpg

日曜日だったというのもあって、駐車場いっぱいでビックリ!
しばらくグルグルしていたら、運よく空いた場所に入れました。

ここたん、およだでデレデレです。(ё_ё)キャハ

P1180309.jpg

歩きだすと、楽しくて仕方のない様子のここたん

P1180306.jpg


ヨーキーの男の子とご挨拶 
この子の名前、ココくんでしたぁ。(* ̄m ̄)プッ

P1180304.jpg

しばらく、ココくんの飼い主さんと立ち話・・・
ココくんのエピソードなどなどを聞いてきました。(≧∇≦)ブハハハ!

そんな時も(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコのここたん
ほんとにフレンドリーです

P1180310.jpg

公園を満喫したここたん そろそろ帰りましょ!

P1180311.jpg P1180312.jpg

わんこ用シートベルト付きの助手席にも慣れてきたかな?

コメント
この記事へのコメント
公園デビュー
こんばんは~
わぁ~ここたんちょっと遠く?の公園に行ったのですね
ココくんと仲良く出来たんだー
えらいね~~
本当にフレンドリーな子はお出かけが楽しいですものね
あずは全くだめだったので羨ましいわぁ~
これからが楽しみね~~♪
2010/10/17(Sun) 21:21 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
No title
おはようございます~
↓ 山登り、お疲れさまでしたー
いいなぁ、アタシもこういうことが好きなので
登ってみたくなっちゃいました!
近所にね、300㍍くらいの、ちょうど手ごろなお山が
あるんですよ
今度、久しぶりに登ってみようかな
こころちゃん、ほとんどおサルも抜けてきてますね~
可愛いお顔が はっきりと☆
毛吹きも すごく良さそう~
きっとゴージャスなポメになるよね(*'ー'*)
フレンドリーで ご挨拶も上手にできて
いい子だよぉぉ、こころちゃんo(*^▽^*)o~♪
2010/10/18(Mon) 07:15 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
No title
ここたん、フワッフワになってきたね♪
後ろ足ピーンの立ち姿が可愛すぎるぅ(*^^*)
公園でも怖がる事なるテッテケテ~って♪
初めてのお友達ともちゃ~んと挨拶できて、エライエライ♪
それにしてもホンマに楽しそう♪
こんな姿見てると嬉しいよね~
2010/10/18(Mon) 11:03 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
ひまわりさんへ♪
ハイ♪車でちょこっと行ってきましたぁ!
ここたんは、大きなワンコにも興味津々で
σ(^_^)アタシのほうが、心配になっちゃいます。
モモマグ以来のフレンドリーなここたん
きっと、モモとマグが出会わせてくれたんだと思います。(*^-^)ニコ
これからの成長が楽しみです☆
2010/10/18(Mon) 17:26 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
こまいぬさんへ♪
そうだよね~
こまいぬさん、アスリートだもの。
山登りも、きっと楽しめると思いますよ~♪

こころ、フレンドリーすぎて
私のほうがドキドキしちゃいます。
だいぶ、お猿顔抜けてきたでしょう~
ここたん、モモすずりん花に比べると
お猿期が短かった気がします。
毛ぶき、今のところ良さげなんだけど
このままふあふあになってくれるかなぁ?(((o(^。^")o)))ワクワク
2010/10/18(Mon) 17:36 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
チロ姉さんへ♪
ここたん、まんまるくなってきました!
お肉もたっぷりついてるからかなぁ?(>▽<;; アセアセ
ご近所にも、お友達ワンコができたし
毎日楽しそうで嬉しくなっちゃいます。
初めての公園でも、3分で慣れちゃうここたんです。
誰にでも、トコトコついていっちゃうこころ
こんなワンコ初めてです。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2010/10/18(Mon) 17:45 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック