ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ふあふあこころ
2010年10月11日 (月) | 編集 |
だいぶほわほわになってきたここたん

P1180222.jpg

P1180226.jpg

お散歩  友達  もできて、毎日元気に飛び回っています

お庭では、攻撃体勢の小さなカマキリを追いかけたり
花たんと追いかけっこしたり
すずりんの後をちょこちょこついて歩いたり
楽しそうに遊んでます

最近は、りんたんのサークルがお気に入り

P1180239.jpg

仕方がないので、りんたんは、花たんのサークルでお昼寝 (≧m≦)ぷっ!

P1180240.jpg


最近の花たんのお気に入りは、新しいヒズメ 

P1180228.jpg

一応4個買ってきたんだけど
すべて花たんようになったみたいです。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪




明日は、女友達5人で
ハイキング程度の山登りへ行ってきまぁす 

アウトドアとは、遠い世界で毎日まったり暮らしているσ(-_-)ワタシ

リュックも靴も着るものもありません。。。

山ガールファッション、一式揃えようと思ったのに
toshiくんにとめられたから
だいぶ不安

遭難したらどうするのよ!!って怒っても
遭難するような山ではなくて・・・

みんなに迷惑をかけないように、がんばらなくては~

おかぁたまが元気に戻ってくるまで
いい子にお留守番していてねぇ~

P1180231.jpg

P1180235.jpg

   はぁ~い
コメント
この記事へのコメント
可愛い妹
心ちゃん、すっかり皆と仲良しですね。
可愛い妹だから、りんたんもサークルを譲ってあげているんですね~。
ヒヅメも譲ってもらっているのかな。
可愛い末っ子は得ですね~。
優しいお姉さん達でよかったね、心ちゃん♪
2010/10/11(Mon) 22:32 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
末っ子
こんばんは~
hirokoさん無事に山に登れたかな~?
ここたんふわふわポメちゃんへと進化中ですね
りんちゃんのほうが遠慮しちゃったのね
やはり末っ子はみんなに甘えて大きくなっていくんですね
2010/10/12(Tue) 19:50 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
もう、すっかりファミリーのここたん
すずとりんも、こころのサークルへ入ったりして
みんなで仲良くお昼寝してます♪
ヒズメ、花たんのガジガジしているものを
こころは横取りします。(≧m≦)ぷっ!
そんなとき花は、困ったお顔で私の顔を見つめるんですよ。
あまあまな花たんです。
2010/10/13(Wed) 16:55 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ひまわりさんへ♪
山、登ってきましたぁ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もう、ヘロヘロでございますぅ~
ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
こころ、毎日変化しています。
末っ子なので、みんなに大切にされています。
すずりんの嫌がることはしないので
受け入れられるのも早かったです。
花には、すごいんですけどねぇ。(⌒▽⌒)きゃははは
心も体も健康に成長してま~す!!
2010/10/13(Wed) 16:59 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック