fc2ブログ
ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
花たんトリミング♪
2010年09月01日 (水) | 編集 |
今日は、花たんのトリミングの日

花たん、今は毛がない時期なので
あっという間に仕上がりましたぁ

P1170891.jpg


なんといっても、一番の箱入り娘なもので
心配で心配で・・・
きっとご迷惑をかけたことでしょう~(>▽<;; アセアセ

つくママと、胴の長さ比べをしたり
いろいろお話している間に
可愛い  は、ぶっ飛びました。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

P1170892.jpg

可愛くなったよ~~♪花たん

さてさて。。。お家では

P1170888.jpg

P1170887.jpg

甘える振りして花のガジガジしていたヒズメを、横取りするここたん

P1170909.jpg

ハイテンションの花に、迷惑そうなすずたん

P1170903.jpg

りんたんは、花たんが帰ってきて嬉しいんだね♪

P1170896.jpg

おこちゃまこころは、すぐに眠くなるのですぅ~

次は、ここたんの番だよ~~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
深窓のお嬢様【花たん】キレイキレイなったです~e-415e-420
おリボン、ぶっとばす勢いのハイテンションですか~e-282可愛い花たん、優しい花たん甘えん坊な
花たん大好き~e-349
2010/09/02(Thu) 08:12 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
花たん、トリミング行ってきたの~♪
つくしママと会ったんやねぇ(^^)
元気やった~?

ここたん、花たんのヒヅメを横取り!
元気ハツラツって感じ♪
今日も走り回ってんのかなぁ(^^)

2010/09/02(Thu) 12:49 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
花たん、見た目はあんまり変わらないですが
とってもサラサラになりましたぁ♪
なんせ、一番の甘ったれちゃんなので
思うがままにハイテンションになります。(>▽<;; アセアセ
2010/09/02(Thu) 18:00 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
チロ姉さんへ♪
つくまま、元気でしたよ~♪
花には全く興味がないみたいで
私と飼い主さんにアマアマしてました。(≧m≦)ぷっ!
ここたん、元気に走りまわってます。
末っ子なので、世渡り上手なんですょ。
2010/09/02(Thu) 18:03 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
花たん、きれいにしてもらってきたんですね。
りぼん、すぐとれちゃったね~(笑)
お次はここたんの番ですね。
かしこくできるかな~。
2010/09/02(Thu) 18:40 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ハイパー娘の花たん
リボンなんて、あっという間に
ピョ~ンって飛ばしちゃいましたぁ。(* ̄m ̄)プッ
明日は、ここたんの番・・・
ちょっとドキドキです。
2010/09/02(Thu) 20:24 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック