ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
バリケン
2010年08月07日 (土) | 編集 |
注文していたバリケン届きましたぁ♪
選んだのは、リッチェル フラーリです。

つくたん用に購入したケネルキャブ
今は、花たん用にしているんだけど
出入り口の扉が、少し錆びてきているから
今回は、出入り口もプラスチック製を探しました。

後は、安全性
これが結構重要です。

どちらも、車のシートベルトで固定できます。

これから、ステッカーを貼ったりして
ふあpomeオリジナルにしてみようと思います。(*^^)v

それと・・・こころのサークルの中に置く
トイレトレーも一緒に買いました!

りんたん、中が気になるみたい。(。・w・。) ププッ

P1170620.jpg

りんたん用にしてもいいんだよぉ!

P1170621.jpg

はい!ここたんも一緒に記念撮影しようね♪

P1170622.jpg

newバリケンは、プラスチックの匂いがするから
明日、綺麗に拭いて
お日様の下で日光浴させようね!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/08(Sun) 07:16 |   |  #[ 編集]
OH~NEWが届いたのね~!
安全性重視であとは、ふあpomeオリジナルに
変身するんだね~お楽しみ~~v-10
記念撮影さすがりんたん・・・貫禄~
真似っこここたん、可愛い~
↓・・・また、虹の橋を渡っちゃったお友達
あずしゃんe-415
粒あんさんちの子になって、粒あんかーちゃんと
みくしゃんと楽しく愛されて逝ってしまったあずしゃん
ご冥福をお祈りいたしますe-491
2010/08/08(Sun) 10:33 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
入荷待ちで、やっと届きましたぁ!
これからステッカーも届く予定なんですが
大きさがどうかな・・・って感じです。
りんたん、記念撮影得意です。(。・w・。) ププッ
この日はここたんも、真似っこして並んでいました。

あずちゃんが旅立ってしまって
また、悲しみが蘇りました。
まだまだ寂しいですね。
あずちゃん、最後のお顔も幸せそうでしたね。
2010/08/08(Sun) 13:25 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック