ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
イラスト・りんたんbirthday♪
2010年07月30日 (金) | 編集 |
__tn_rinbirth.jpg

びすこ日記 のけんいちさんが

りんたんの6歳のお誕生日のイラストを描いてくれましたぁ

昨年のりんたんの誕生日には
花が「おねえちゃんおめでとう」って、プレゼント運んでいました。

今年は、こころがおねえちゃん(花たん)のおねえちゃん(りんたん)に
おめでとうって言っています。

けんいちさん、ほのぼのイラストありがとう~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


                  

ここたん

朝起きて「だちて~」と、ごはん前に「わーい!ごはんだぁ!」と
みんながお外に行ってしまい「あたちもいく~~」の時にワンワンします。

では、「あたちもいく~~」の声をお聞きくださいませ♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
けんいちさん、全員集合の素敵なイラストを描いて下さいましたね♪
こころちゃんもすっかり家族の一員となって、立派にほえてすね~(笑)
りんたんもプレゼントもらってうれしいね♪
2010/07/31(Sat) 09:48 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
おめでとう
りんたんのお誕生日みんなで祝ったものね
イラストとっても可愛いですe-266
ここたん一人前に訴えていますね
それにしても可愛い
ここたんがいるとみんなほのぼのするでしょう~
ひまわり娘みたいね~
2010/07/31(Sat) 10:58 | URL  | 粒あん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
けんいちさんのイラストは、いつも見ていて癒されます。
こころ、ちゃ~んとみんなと一緒に
ワンワンするんですよぉ。(≧m≦)ぷっ!
もう、すっかり家族の一員です。(*^-^)ニコ
りんたんも、喜んでいるかなぁ~
2010/07/31(Sat) 17:16 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
粒あんさんへ♪
イラスト、またまた可愛く描いていただきましたぁ♪
みんなで大騒ぎしてバースディパーティ
素敵な記念になりました。(*^^)v
ここ、いっちょ前でしょう~
見ているだけで、家族みんなが癒されてます。
夏に走り回る、ひまわり娘ここたんで~す☆
2010/07/31(Sat) 17:20 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック