ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
りんたんのキャリー
2010年07月25日 (日) | 編集 |
りんたんのキャリーはこれ 

P1170389.jpg P1170391.jpg

籐のキャリーです!

これは、モモたんが小さい時に購入したんだけど
結局モモは一度も使うことなく
なぜだか、りんたんが気にいってくれて
りんたん用になったものです。(≧m≦)ぷっ!

もう、ずいぶん古くなってトゲトゲしてきたので
中に布を張ってみましたぁ。

P1170397.jpg

P1170393.jpg P1170399.jpg

ここたんのほうがちょうどいい大きさかも・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

P1170395.jpg

あたちのでちゅよ~と、りんたん飛んできましたぁ。

P1170401.jpg

扉も取れそうになっているし
このキャリーも、そろそろ限界かなぁ。。。

ハードキャリー、ネットでいろいろ探しているんだけど
まだまだどれにしようか迷ってます。

探している間が、一番楽しいのですよね!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメント
この記事へのコメント
e-276素敵な思い出いっぱいの
籐のキャリー可愛くリニューアルですねv-10
確かに、ここたんにちょうどかもしれないけど
りんたんの大切なキャリー
お気に入りの一品が見つかるといいですねe-415
2010/07/25(Sun) 22:05 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
素敵なキャリー
涼しげでいい感じですね。
りんたん、うれしそうに入っていますね。
ほんと、お気に入りなんですね。
2010/07/26(Mon) 00:20 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
藤のキャリー、布をはってリニューアルですね♪
すごい可愛い感じになりましよね(^^)
こころちゃんも気に入っちゃったのかな(≧∇≦)
あたちのでちゅよ~と、飛んできた、りんちゃんが又
凄く可愛いですね♪
2010/07/26(Mon) 10:42 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
こんにちわ
思い出の一杯つまた素敵で涼しそうな籐のキャリーですね
ババはv-411余ったきれでカーテンを付けて
あげても可愛い気がしますv-290
でも新しいキャリーを選ぶのウキウキして楽しいよねv-351
hirokoママはセンスがいいから可愛い素敵なキャりーは
間違いないですよ
2010/07/26(Mon) 13:09 | URL  | 島のラッキーババ #-[ 編集]
りんたんのよ~
こんにちは~
しっかり使った籐のキャリーりんたんのものなのよね
でもでもちょいとギチギチかしら
ここたんサイズかも
でもこれはりんたんのだ物ね・・譲れないよね~~
2010/07/26(Mon) 13:25 | URL  | 粒あん #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
キャリーの中の、籐のとげとげに
りんたんの毛が絡まっていたのでカバーをつけてみましたぁ。
通気性が悪くなってしまったかなぁ。
車で出掛ける時は、必需品のキャリー
りんたんお気に入りが見つかるといいんだけど。。。
2010/07/26(Mon) 14:01 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
籐のキャリーって、可愛いし
軽くて使いやすそう~と思い、購入しました。
きつくなっても、りんたんはこれが一番みたいです♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
もう、出入り口は外れそうなんだけどねぇ。
2010/07/26(Mon) 14:08 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
けんいちさんへ♪
家にあった生地で、リニューアルです♪(*^^)v
ここたんは、なんにでも興味をしめして
くんくんしています。
りんたん、取られちゃう~って
急いで飛んできました。
キチキチでも、小さい頃から使っていたキャリーは
大切なりんたんのお部屋なんですね。
2010/07/26(Mon) 14:13 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
島のラッキーババさんへ♪
このキャリー10年以上昔のもの。
みんながガジガジかじった跡とかあって
本当に思い出がいっぱいです。(*^.^*)
カーテンかぁ~素敵ですね!
新しいキャリー・・・まだまだ迷っています。(>▽<;; アセアセ
2010/07/26(Mon) 14:15 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
粒あんさんへ♪
どうみても、キチキチでしょう~
o(^▽^)oキャハハハ
でも、これが安心みたいなんですよぉ。
そろそろ、こころに譲ってくれないかしらん。
りんたんには、新しいのを買ってあげるからさぁ~
人間の姉妹だったら、大喜びするところだけど
ワンコはだめかなぁ・・・(。・w・。) ププッ
2010/07/26(Mon) 14:19 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
籐のキャリー
見かけたことないですぅ
すごくオシャレです~
内側に布を貼ると また違った感じで
可愛くなりましたね☆
ワンコは これ!っていうお気に入りを
なかなか手放さないですもんね(^w^)
りんちゃんの おニュー、いいのが見つかりますように(^_^)
2010/07/26(Mon) 21:13 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
可愛いキャリーだね~♪
うふ♪ ここたん寝ちゃってるし~(*^^*)
何やってても可愛いなぁ~
あたちの~♪って嬉しそうなりんたん
これまたピッタリすぎて可愛いわぁ♪

お買い物、探してる時が一番楽しいって分かる!
可愛いキャリーが見つかるといいね音符
2010/07/27(Tue) 09:44 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
こまいぬさんへ♪
これね♪すべて籐のみでできているんだよぉ!
今は、販売されていないから
壊れたところを少しずつ直しながら使っていました。
りんたんが気にいる物が見つかるといいんだけど
ホント、ワンコってなかなかこだわりがあるようで・・・
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2010/07/27(Tue) 12:41 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
チロ姉さんへ♪
可愛いでしょう~♪
みんなが子犬の時、ガジガジしたりした
思い出がいっぱいのキャリーです。
ここたん、トコトコ入って行って
パタンって寝ちゃいましたぁ。
りんたん、「あたちのですぅ!!」って
σ(^_^)アタシに助けを求めます。
お買い物って、買うまでが楽しいですよね☆
時間があっという間に過ぎちゃいます。(*^-^)ニコ
2010/07/27(Tue) 12:45 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック