ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
今日も可愛いワンコ達♪
2010年07月21日 (水) | 編集 |
ペティキュアも、ジェルネイルにしてもらい
今年の夏は楽チンで~す

P1170285.jpg

σ(^_^)アタシ、午後からのお出かけが多くなって
ここたん、サークルの中でお留守番をしています。

けど、花たんがいてくれるから安心
ここが飽きないように、
ちゃんと相手をしてくれている感じです。(* ̄m ̄)プッ

そんな花たん
ここに、いろいろ教えてます

P1170303.jpg

P1170309.jpg

P1170313.jpg

ここのサークルへ行き、ちぎった新聞紙を咥えて
お部屋にばらまいています。。。

まっ、楽しいならいいですけどぉ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


こころがファミリーになってから

すずとりん、おっぱい出てます。。。(>▽<;; アセアセ

P1170287.jpg

りんた~ん、カピカピしてまちゅねぇ~

P1170290.jpg

なんでだろうねぇ・・・

P1170291.jpg

困ったお顔も、かわいいでちゅね


すずたんも、お腹見せてごらん

P1170293.jpg

P1170294.jpg

ありゃりゃ~すずたんもバリバリでしゅよぉ。(≧m≦)ぷっ!

P1170297.jpg

お顔隠してアマアマしゅじゅ~

チビチビこころに母性全開の、すずとりんでしたぁ


P1170316.jpg

 今日も元気いっぱい、大切な大切なここたんです
コメント
この記事へのコメント
ペティキュアも涼しげで素敵~♪
花たん、ここたんに色んな事教えてあげてるんやねぇ(*^^*)
新聞紙くわえて…可愛いお勉強♪
すずたん&りんたん、ちっちゃなちっちゃなここたんに
母性本能が刺激されちゃったんだね
お顔隠したすずたん、可愛すぎ~♪
みんなに大切にされて…いっぱい愛されて…
ここたん、スクスク大きくなるんだよ~♪
2010/07/22(Thu) 12:49 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
花たんだけではなくて
すずりんも、母性が刺激されているようです。(>▽<;; アセアセ
ワンコ達にも、人間達にも溺愛されて
こころは、すくすく成長しています。(*^-^)ニコ
すずたん、仰向けにすると
すぐ寝ちゃうんですよぉ。現実逃避型かな?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2010/07/22(Thu) 16:28 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック