ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
みんな揃っては。。。
2010年07月19日 (月) | 編集 |
なかなか写真が撮れませんねぇ~


↓ これは、りんたんにこころが怒られないか
   心配で間に入ろうとする花たんです。

P1170270.jpg


↓ こころから、目を離さない花たんです。(* ̄m ̄)プッ

P1170272.jpg


↓ いつもの寝る時間なのに、こころにベットをとられた花たん
  仕方ないので、サークルの前で眠っている花

P1170264.jpg

こころは、まだ眠る時間が定まっていないようで
夜の11時過ぎにハイテンションになったりします。

その時間、花はもう真夜中なのに
ここに飛びかかられて、遊び相手をしてあげます。
とっても優しい花たんです。

もう少ししたら、きっとこころも規則正しい生活になると思うから
花たん、大変だろうけど、もうちょっとだけお願いね♪(*^・^*)チュッ♪


コメント
この記事へのコメント
花たん、エライe-280
もう、ここたんがかわいくてかわいくて
たまらないんですね~e-278
やさしい、花姉ちゃまに守られて
すくすく育ってるここたん
↓・・・チックンもがんばったねe-319
hirokoママちゃん、しあわせだね~e-415e-420
2010/07/19(Mon) 20:59 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
花たん、ホント偉いんですよ。
まだまだ甘えたい年頃なのに・・・(* ̄m ̄)プッ
こころがストレスもなく元気に育っているのも
花たんのおかげです。
4ワンを見ているだけで
家族みんな幸せで~す。(*^^)v
2010/07/20(Tue) 09:04 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ほんとだ~、なかなかみんなは一緒には写真撮れないんですね(≧m≦)
2枚のしゃしん、すずちゃんが参加したら、りんちゃんが交代しちゃったんですね♪
こころちゃんの寝顔、めちゃくちゃ可愛いですね(*^_^*)
それを見守る花ちゃん、みてると応援しあげたくなりますよ~♪
2010/07/20(Tue) 10:24 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
みんなじっとしていてくれなくて
なかなか4ワン揃って撮れません。泣
ここたん、遊んでいたと思ったら
ころっと寝ちゃうんですよ。(* ̄m ̄)プッ
誰のベットもお構いなしに入っちゃうので
すずりん花は、困ってます。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2010/07/20(Tue) 20:35 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック