ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
のんびりと・・・
2010年07月08日 (木) | 編集 |
ワンコ達 

暑くてお外でも遊べないので
毎日のんびりとお部屋の中で過ごしています。

私がいる間は、お部屋で自由にしているここたん
私の行くところついてまわっています。(* ̄m ̄)プッ

お水もみんなと一緒がいいみたい。

P1170162.jpg

台に前足をのせて、お水を飲んでいる姿ときたら

もう~~可愛くて可愛くて

追加注文したクールボードで寝ている姿も

P1170164.jpg

可愛すぎるぅぅ~~

みんなと一緒に走り回り、「ごはん♪ごはん♪」と催促したり
家族みんなの愛情を たっぷり うけ
すくすく成長中のこころです

特に何もないので、親バカブログですみません。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
コメント
この記事へのコメント
可愛い♪
こころちゃん、すこしずつ皆の輪の中に入ってきているんですね。
それはもう、可愛くて仕方ないですよね。
いっぱい写真アップしちゃってくださいね。
2010/07/08(Thu) 18:25 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
可愛い~って言葉しかでないよ~e-278
ここたん、激可愛い~~~e-415e-420
みんなの愛情を一身に受けて
すくすく成長ぶりを見せてもらえて
元気が出ますe-348
真似っこ、ここたん、花たんもそうやって
ふあpomeふぁみりーで育ったんだよ~e-461
2010/07/08(Thu) 21:01 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
可愛い~
こんばんは~
こころちゃんなんて可愛いんでしょう
行き倒れてる姿にはまっちゃいました(笑)
ずっとこのままでいてって思っちゃいますが
成長すればまた違った可愛さがありますものねe-266
2010/07/08(Thu) 23:15 | URL  | 粒あん #-[ 編集]
お水飲んでる、こころちゃん、ママが気になるのかな?
こちらを見てるのが、凄く可愛いですよ~(*^_^*)
寝んねしてる姿、可愛すぎますよね♪
こころちゃんは、めちゃくちゃ、可愛い、末っ子さんですね(^^)
2010/07/09(Fri) 10:26 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ちびちびのここたん
しっかりみんなと一緒に行動しているんですよ。(≧m≦)ぷっ!
その姿がとっても微笑ましくて
家族みんなが笑顔になれます。
2010/07/09(Fri) 13:11 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
岡山犬さんへ♪
すっかりこころのママのになった花たん
まだまだ甘えたい年頃なので
時々抱っこでアマアマしています。(* ̄m ̄)プッ
こころ、少しは大きくなっているのかなぁ~
ワンコ達を見ていると、自然に家族が笑顔になります♪
幸せなことです!(*^-^)ニコ
2010/07/09(Fri) 13:17 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
粒あんさんへ♪
子犬のなんともいえない仕草は、もうたまりませ~ん!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
短い期間だから、思う存分家族みんなで
溺愛しているんですよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今はただ、健やかな成長を願うばかりです。(*^^)v
2010/07/09(Fri) 13:22 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
けんいちさんへ♪
ここたんが気なっているのは
デジカメのストラップです。(≧m≦)ぷっ!
走り回っていると思うと
ころっと寝ちゃうところが、可愛くて仕方ありませ~ん。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
2010/07/09(Fri) 13:25 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック