ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ネイル♪
2010年06月11日 (金) | 編集 |
今回のネイルは。。。

P1160872.jpg

紫っぽい色合いでラメ
シェルをちりばめ、お花を3D中央にストーンです

きゃわいい~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ハンドマッサージも、してもらって
癒しの時間を満喫できました

昨日のこと・・・

午前中、私の母の仏壇に
お坊さんが来て、お経をよんでくれました。

毎年、一年に一度
この時期に、仏壇回向 があります。

これに、あわせてカーペットの交換をして
部屋の掃除
2階ワンコの部屋のかたずけなどなど
忙しくなるのです。

で、無事にお役目も果たし

2階で待たせていたワンコ達を下ろすと・・・


↓ りんたんは、あまあま体勢で、私に張り付き

P1160863.jpg

↓ すずたんは、安心してベットでネンネ...

P1160865.jpg

↓ みんなの残したアキレスを、独り占めして満面の笑みの花たん

P1160862.jpg

みんな、いい子にしてました。

偉かったね!!


コメント
この記事へのコメント
きれい~
上品でいて、とっても可愛いネイルですね~
いつもこんなふうに 綺麗な指先にしてらっしゃって
羨ましい~(*^o^*)
アタシも指先飾ってみたいんだけど
うちの会社、マニキュアさえ禁止なんよねぇ
退職したら 思いっきりオシャレしたいわ~
お母様のご供養、無事にすみましたか
花ちゃんたち、お利口で 賢かったね♪
お母様もきっと喜んでらっしゃいますよ(^_^)v
2010/06/12(Sat) 21:09 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
ネイルかえると、気分も変わります♪
こまいぬさんの会社は、マニキュアも禁止なんですね。
寂しいですねぇ。
そうですよ!退職した暁には
思いっきりおしゃれを楽しんでください!
けど、専業主婦の私は
責任あるお仕事持っているこまいぬさんが
うらやましいですよ~(^▽^)/
一年に一度の仏壇回向は緊張します。
2階でワンコ達が快適に過ごせるように力が入ります!!
15分くらいなんですけどね~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2010/06/13(Sun) 10:07 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13(Sun) 12:52 |   |  #[ 編集]
すごく綺麗なネイルですね♪
見てるだけでも、楽しい気分になれそうな可愛い感じになってますよね♪
お掃除のあいだ待ってる3人の姿なんですね(^^)
りんちゃん、このお手々が何とも可愛い寝んねのしかたですね~(^^)
寝んねしてる、すずちゃん、足んよの肉球が見えてるのが、
すごく可愛いですよ~♪
花ちゃんの笑顔、最高ですね~♪
みんな本当可愛いですよ~(*^_^*)
2010/06/14(Mon) 10:47 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
キレイなネイル~♪
いつも本当にキレイですよね~
ハンドマッサージ、いいなぁ

みんなお利口さんに待ってたんやねぇ
い~っぱいナデナデしてもらったかな~
2010/06/14(Mon) 12:34 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
けんいちさんへ♪
ありがとうございます♪
ネイルのデザインをかえると、気分もかわり
嬉しいで~す。(*^^)v
3ワン、お坊さんも、感心するほど
2階で静かに待っていられたんですよ。
花たんの笑顔・・・
まったくストレス感じてないです。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2010/06/14(Mon) 20:32 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
チロ姉さんへ♪
ネイル、私の好みが決まっているので
どうしても、同じようなデザインになってしまうんですが
いつも、思い通りのネイルにしてもらえて
感謝です!
ハンドマッサージ、荒れた手がツルツルになりましたょ。
3ワン下ろすと
みんなで、クンクン( ̄∞ ̄)お部屋の確認をしていました。
もちろん、(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
たっぷ~~りして、嫌がられてましたぁ。(>▽<;; アセアセ

2010/06/14(Mon) 20:38 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
えらかったね
皆ワン、それぞれ違うスタイルで、賢かったですね。
ネイル、きれいですね。
とってもお洒落です。
2010/06/17(Thu) 00:26 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
みんな、2階でいいコにしていました。
下におろすと、それぞれ行動が違います。
一番元気なのは、やっぱり花たんですね♪
ネイル、今回も可愛く仕上げていただきました。
指先が変わるだけで、気分も違います☆(^▽^)/

2010/06/17(Thu) 13:59 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
以前のコメントを見ました。

なんでわかるの?
名古屋のYさん。


ラブの子犬時代を発見?
2010/06/17(Thu) 14:21 | URL  | まさぼん #-[ 編集]
まさぼんさんへ♪
ですよね~♪
ここのポメ可愛いもん!

ブリーダーさんも、やさいい方ですよね!

ラブちゃん、名古屋から来たと思いだして
もしかしたらと・・・ラブちゃんの血統書見たら
犬舎名あったし
ラブちゃんの子犬時代も発見しちゃいました!

やっぱりラブちゃんは可愛いです♪(*^-^)ニコ
2010/06/17(Thu) 17:34 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック