ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
砂利
2010年06月08日 (火) | 編集 |
toshiくんのお友達の口利きで
朝、トラック2トンの砂利がやってきましたぁ~

↓ ひとまず、駐車スペースにじゃらじゃら~っと流してもらって・・・

P1160837.jpg

P1160838.jpg

これを、一輪車で運びます。

↓ 砂利を入れる前の状態

P1160839.jpg

半日後・・・

できましたぁ~~!!(^-^)//""ぱちぱち

P1160841.jpg

P1160845.jpg

すずと花は、すぐ砂利の上を確認しに行っていたけど・・・

あれ?りんた~ん!!りんた~ん!!

P1160848.jpg

一輪車の下の日陰で、休んでいました。(⌒▽⌒)きゃははは

砂利、3/1くらい残ったのかな?
別の場所にも使うので
しばらく、お庭の片隅に置いておくことにしたんだけど

花たん、小さなお山に吠えまくってます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメント
この記事へのコメント
すごい量の砂利ですね~
これを運んで、ひきつめたんですか~スゴイ
本当お疲れ様です!
さっそく、花ちゃん、すずちゃんがチェックにきたんですね(≧∇≦)
二人とも気に入ったかな?
りんちゃんは、一輪車のかげで休憩かな?
よく見るとボール持ってますね(≧m≦)
みんな本当可愛いですね♪
2010/06/08(Tue) 10:05 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
わぁぁ☆
トラックで砂利が来ましたねー
すごいすごいv-425
これを一輪車で運んだなんて~
何往復もしたんじゃないのかな
お疲れさまでした
おかげで、お庭がなんてステキになったんでしょヽ(*^^*)ノ
いい感じになりましたね♪
花ちゃん、砂利の小山にワンワン言ってるの(゚ー゚*?)オヨ?
なんだか、可愛いわv-344
2010/06/09(Wed) 07:18 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
けんいちさんへ♪
おろしてもらった砂利を見たとき
思っていたよりも少ないね~なんて話していたけど
運んでも運んでも、減らない砂利に
toshiくん、ぐったりしていました。(≧m≦)ぷっ!
花とすずは、楽しそうに歩いていたんだけど
いまだに、りんは砂利の上に行きません。
今日もボール持って、一輪車の下で休憩してましたぁ!
2010/06/09(Wed) 09:28 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
こまいぬさんへ♪
朝一で、トラックが砂利を持っていてくれましたぁ!!
toshiくん、一輪車で、100往復以上したんじゃないかなぁ?
私も、平らにならすのをお手伝いしたんだけど
あまりにも暑くて、5分でばてました。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ゆっくりお庭作り進んでます。

花たん、今朝もへっぴり腰でワンワンしてましたょ。(⌒▽⌒)きゃははは

2010/06/09(Wed) 09:34 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック