ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ご無沙汰で。
2010年06月03日 (木) | 編集 |
あらら・・・ブログ
一週間サボっていました。(>▽<;; アセアセ

あっという間に、一日終わるこの頃です。

先日、gucciさん が
マグたんをフェルトで作ってくれましたぁ♪

gucciさんと出会うことがなかったら
ワンコ達と、のんびり暮らす今の私は、いなかったと思います。

そんなgucciさん、羊毛フェルトにめっちゃはまっています。(。・w・。) ププッ

P1160774.jpg

P1160776.jpg

狙っている花たん・・・だめでちゅよぉ〜(⌒▽⌒)きゃははは

すずりんも元気です

P1160778.jpg

↑ 写真撮っていると、ベットへ入り眠り始めるすずたん

P1160784.jpg

↑ じぃ〜っと、私を見つめるりんたん


写真撮るから、お外にでも行こうか?・・・と、いうことで。

s-P1160785.jpg
P1160787.jpg

↑ にんまりお顔のすずたん

P1160795.jpg
P1160798.jpg

↑ やっぱりボールを離さないりんたん

s-P1160790.jpg
P1160792.jpg

↑ 何を企んでいるのか・・・花たん

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、ぐっすり眠って
元気いっぱいの3ワンです

                

toshiくんが、会社のメタボ検診でひっかかり
毎夜、歩くことに決めたので
それに付き合い、私も一緒に歩いています!

σ(^_^)アタシ、目標マイナス3キロです!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

コメント
この記事へのコメント
まぐたん
可愛いまぐたんですね。
皆さん、器用でびっくりです。
毎晩歩いて折られるんですか。
頑張って下さいね。
私・・・全然お散歩していないので、運動不足です〜。
2010/06/03(Thu) 20:24 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
私も、お庭ドックランにしてから
運動不足なんですょ。
いつまで続くかわからないけど、がんばります!!(*^^)v
マグたんの羊毛フェルトすごいです。
みんな器用でびっくりですよぉ。
私なんて、
まだまだワンコ作りに取り掛かれません。"p(-x-〃) イジイジ
2010/06/03(Thu) 20:49 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
あ〜LOVE&LOVEでウォーキングなんて・・・
あっという間に体脂肪もとろけちゃいそうですねv-41
マグたん、フェルトで可愛いですね!
モモたんと並んで・・・v-221
すずたん、りんたん、花たんも元気パワー
全開でうれしくなっちゃうワンv-10
2010/06/04(Fri) 08:24 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
マグちゃんのマスコット、表情とかが、マグちゃん、そっくりですよね!
マグちゃんも、モモちゃんも、ずっとみんなに愛されてるんですよね♪
マスコットを見てる、花ちゃんの後ろ姿が又すごく可愛いですね♪
すずちゃんも、りんちゃんも、花ちゃんも、お外が大好きなんですね〜、みんな楽しそうな表情で凄く可愛いですよ〜(*^_^*)
2010/06/04(Fri) 10:05 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ぜんぜんラブラブではないんですよぉ!
2人とも、お酒をやめればいいんですけどね~(^▽^;)
運動は、体にいいのでがんばります♪

フェルトは、マグたんのことを思いながら
チクチクしてくれたんだと思うだけで感激です。
3ワンも元気いっぱい、
毎日私を癒してくれています。(*^^)v
2010/06/04(Fri) 22:57 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
けんいちさんへ♪
マグたんのマスコット、マグのことを思い出しながら
チクチクしてくれたみたいです。
これは、ドックショーに出ていた頃のマグたんみたいですょ♪(#^_^#)
花たん、羊毛が気になって仕方ないようです。
カミカミされないうちに、高いところに移動しました。
3ワンは、やっぱりお外のほうが
いい表情してくれますね~(^_-)vブイブイッ
2010/06/04(Fri) 23:02 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
こんにちわ
ババも仕事の料金やシステムがv-12代わり
毎日v-216とにらめっこが続きブログは暫くお休みしてました
マグたんも天国で大喜びしてる事でしょうv-407
本当に可愛いですね大事にしてね

みんなv-278の下で思い思いに楽しいひと時ですね


2010/06/05(Sat) 16:00 | URL  | ラッキーババ #-[ 編集]
ラッキーババさんへ♪
ほんとに、ご無沙汰しちゃって・・・(>▽<;; アセアセ
ババさんも、忙しい毎日を送っているんですね!
あまり無理しないでくださいね。

マグたん、喜んでいるかなぁ~
まだまだ、マグのぬくもりが恋しいσ(-_-)ワタシです。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

3ワンは、お外が大好きなの。
お外では、お顔が生き生きしています。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
2010/06/06(Sun) 11:29 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック