ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
羊さん
2010年05月24日 (月) | 編集 |
今日は、一日 

ワンコ達とお外で遊べないし・・・思いっきり暇で

お家でチクチク、地味~に過ごしました。



仲良しひつじさんのキットから・・・

まだまだだな~


                 

今日、3ワンの血液検査の結果が届きました。

すずと花は、多少上下する項目はあったのですが心配なし

りんたんに、心配な項目がぁー

白血球のうち、好酸球(Eos)の値が、少し高いのです。
基準値100~1250のところ、1600でした。

アレルギー疾患や寄生虫疾患のときに上がることがあるそうで

1月に行った糞便検査で異常はなかったのですが
もう一度してあげると良いかもしれません。との
先生のお言葉が・・・

大切なりんたん、とっても心配だぁ!!
近いうちに、へ りんたんの 持っていって、検査してもらおうっと!

9歳2カ月の、すずたんのほうが心配だったけど
健康体でホッとしました。

みんな、長生きしてくれよぉ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い羊さんですね~(^^)
ゆびでつまんで、写真で見てると、ぬいぐるみ位のイメージですが、ちっちゃくて可愛い感じなんですね♪
血液検査の結果が届どいたんですね!
りんちゃん、心配な項目があったんですね、
次の検査、良い結果になると良いですね!
大変でしょうけど、みんなが元気でいられる様、
hirokoさん、頑張って下さいね!
2010/05/26(Wed) 10:03 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
小さい小さい羊さん
今もう一匹制作中です!(*^^)v
血液検査、りんたんに注意項目があるとは
思いもよりませんでした。
あぁ~う○ち検査、してもらわなくちゃ。。。
みんなの元気が、私の元気
がんばりま~す♪(^▽^)/
2010/05/26(Wed) 18:34 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック