ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
コニファーの根元
2010年05月23日 (日) | 編集 |
今度は、コニファーの根元を囲うため
アーチ型のブロック4個を埋めたようです。

P1160753.jpg

直径50センチの円が、6個できましたぁ!(^-^)//""ぱちぱち

P1160750.jpg

次は、ここに敷く砂利・・・

業者さんから、トラックで購入するのか悩んでいるらしいです。

私は、ワンコ達が
安全に走り回れる場所であれば、なんでもいいですよ~♪

P1160743.jpg

P1160749.jpg


この日、yumeのことをお願いした
しんのーえん へ行ってきました。

yumeは、今回のヒートで交配したらしいのですが
babyはできなかったらしいです。

飼い主さんは、とっても元気なyumeを
朝晩2回もお散歩に連れて行ってくれているようです。

1わんで、のんびり育っているからか
協調性もあっていい子に育っているそうです。

たくさん可愛がってもらって、幸せに暮らしていることがわかって
本当にホッとしました。

花たん・・・協調性がないのは、σ(-_-)ワタシのせいだね。

コメント
この記事へのコメント
お庭どんどん、本格的になってきましたね♪
りんちゃんも、花ちゃんも嬉しそうで、見てると私も笑顔になっちゃいますよ(*^_^*)
yumeちゃん、幸せそうで、良かったですよね♪
yumeちゃんって、ちっちゃい頃しか知らないですが、
今の、花ちゃん、そっくりなのかな~?(*^m^*)

2010/05/24(Mon) 11:07 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
少しずつ、お庭らしくなっていきます。
やっぱり素人がやるのは大変ですねぇ。(≧m≦)ぷっ!
3ワンの笑顔に励まされているtoshiくんです。
yume、花と似ているのかな?
同じように足が長くて胴長さんらしいです。
会いたいよ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
2010/05/24(Mon) 22:32 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック