ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ドックカフェ
2010年05月23日 (日) | 編集 |
金曜日、近所のチワワンのお友達とランチへ行ってきましたぁ

最初は、茅ヶ崎の駅の近くの モキチ フーズガーデン へ、行く予定でしたが
気温がぐんぐん上がり夏日・・・
テラス席では暑いので

急遽、マカロニ市場 へ変更しましたぁ。

マカロニ市場は、エアコンで涼しいし
一般席とは、別々になっているので
気も使わず、のんびりできるお気に入りのドックカフェです。

同伴は、すずたんです

P1160726.jpg

お友達のバゥくんと抱っこのモルくん

P1160734.jpg

この日のランチは・・・



5時間くらい、食べまくりしゃべりまくり 

途中、すずたんウトウトしながら。。。

楽しいランチになりました。

お留守番ワンの、りんと花は
お休みの次男に、お庭に出してもらったりしたようで
楽しいお留守番ができたようです。(≧m≦)ぷっ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック