ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
今日のワンコ♪
2006年12月01日 (金) | 編集 |
今日から12月です!
少しずつ大掃除を始めます
いつも思うこと・・・普段からちゃんと掃除しとけばよかったなぁ~
一年あっという間です。~(=^‥^A アセアセ・・・

マグたん、公園に行ってからすこぶる体調がいいです。
夕べから注射の跡がしこりになって、抱っこする時に痛がるので気をつけています。
これは毎年のことなので、3日くらいで治ります。
昨日のすずたん、ちょっと元気がなかったかなぁ~
お外で震えながら「抱っこちて~~」と訴えていましたが、夕飯はペロリと食べました。

我が家はフードをお湯でふやかしているのですが
ふやかす前に2,3粒みんなに食べさせています。
その食いつきで調子の良さを見るのですが
今朝、りんたんがそのフードを食べませんでした。
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
「toshiくん、りんたん何か元気がないみたいだよ~泣」
「ほんとだ!元気な~い。」
で、二人で抱っこしながら「りんたん~どうちたの~お腹痛いのでちゅかぁ。。。」と大騒ぎ!
結局なんともなく、いつもどおり朝食食べました。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なんだったんだろう?

モモたんは、今日は薬用シャンプーしました。
シャンプーもドライヤーも、とってもいい子にできました。
前に買ったワンコのお風呂はとっても役にたってます!v( ̄ー ̄)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック