ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
公園へ。
2006年11月29日 (水) | 編集 |
ぽかぽか陽気♪
久しぶりに公園へ行ってきました。
マグは、お庭だとあんまり動かないし、すずはちょっと太ってきた気がしたので運動です!
  061129_150542.jpg  061129_150627.jpg 携帯画像です!

マグもすずも大喜びで走り回っていました♪
この後、家についてりんを車に乗せて、3匹連れて動物病院へ行ってきました。
体調がいいうちに、打ってしまわないと!

マグ、やっぱり体重が減ってしまって。1.8キロ
すず、思ったほど増えてなかったけど、2.7キロ
りん、でぶりすぎ~~、2.8キロ
すず&りんはダイエットだね!

モモは皮膚の状態がイマイチなので、今回は見送り~


コメント
この記事へのコメント
りんたん、ずいぶん大きくなってたのね~!
細ーい感じだったけど、ちょっとはお肉がついたのかしら?
ずいぶん会ってないから来月には会えるかな?

↓銀婚式おめでとう!
hirokoさんにはおしゃれなお時計、で、としくんには~?
時計今度見せてね♪
2006/11/29(Wed) 22:59 | URL  | えみ #-[ 編集]
~えみさんへ♪~
りんたん、相変わらず毛ぶきがイマイチなので、細い感じだよe-253(≧m≦)ぷっ!
筋肉質だから、太ってたこと気づかなかった・・・(^▽^;)
りんを連れて行くには、一度練習しておかないと!!

toshiくんは、釣りのバックを買ったらしいよ。自分で。。。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2006/11/29(Wed) 23:59 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック