ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
花たん・1歳のbirthday♪ part1
2010年04月15日 (木) | 編集 |
4月14日、花たん1歳になりましたぁ!!


(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ


P1160430.jpg


ケーキは、toshiくんのお友達に作っていただきました♪
お店にケーキをもらいに行ったら
お店の前のボードに
4月14日のバースディは・・・と3人の名前が描いてありました。

なんとそこに花ちゃんの文字が~~

感激しすぎて、写真忘れてしまいましたが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とっても嬉しかったですぅ~

P1160423.jpg

可愛いケーキに1歳のローソク 

P1160427.jpg

そりゃ~みんなで歌いましたよ!

「ハッピーバ~スディ は~な~~♪」(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

可愛い花たん、あっという間に1歳です。

夫婦で溺愛しながら育てた1年
元気に大きくなりました。

これからも、ずっと明るい花たんでいてね♪



・・・yumeもお祝いしてもらっているかな?

コメント
この記事へのコメント
ハッピーバースディ~~
お~!
立派なケーキ♪

おたんじょうびおめでとう!
今年も元気いっぱいで過ごすのよ~~(^^)

今日はお疲れさまでした!
2010/04/16(Fri) 00:52 | URL  | オカメインコ #mQop/nM.[ 編集]
お誕生日
おめでとう 花ちゃん(*^▽^)/
春夏秋冬グルッとめぐって 1歳だね
早いもんですよね~
健康で可愛くスクスクと育った花ちゃん☆
これからも楽しいこといっぱいあるよ~(^◇^)┛
2010/04/16(Fri) 08:33 | URL  | こまいぬ #mbdxpNQo[ 編集]
まだまだ赤ちゃんだと思ってましたが一歳になりまさたか。
お誕生日おめでとうございます。

ラブは後一月ほどで四歳になりますが花たんにとっては、おばさんだね(笑)
2010/04/16(Fri) 09:37 | URL  | まさぼん(旧ラブっち) #-[ 編集]
No title
花ちゃん1歳になったんですね~
花ちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
もう1年ですか~早いですね~、パピー時代がついこの前の事のようにおもいますよ♪
可愛いケーキ、お誕生日にお店に花ちゃんお名前書いてあったのも凄く嬉しいですよね~(*^_^*)
ケーキの前で笑顔の花ちゃん、ほんと可愛いですね♪
2010/04/16(Fri) 09:51 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
No title
花たん、1歳のお誕生日おめでと~♪
そっかぁ…赤ちゃんやった花たんも、もう1歳なんやねぇ(*^^*)
すっかりレディになっちゃって♪
ケーキもすごく豪華!!
ちょっぴり自慢気に見える花たん、
これからも可愛い花たんでいてね♪
2010/04/16(Fri) 10:37 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
おめでとう!
v-308花たん、1歳のお誕生日おめでとう!v-315
双子のyumeたんも、きっとお誕生日
お祝いされてますよv-238
美味しそうなケーキ、お歌も歌ってもらって
みんなにお祝いしてもらってよかったねv-290
これからも、すずたん・りんたんと仲良く
可愛いレディ花たんを目指すのだぁ~e-278
2010/04/16(Fri) 13:00 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
オカメインコさんへ♪
わ~い!
早速のご訪問、ありがとうございます♪

昨日は、お世話になりました。
おかげ様でぐっすり眠れました。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
作っていただいたマグたんも
今、ホントのマグたんの隣で座ってみんなを見つめています。

2010/04/16(Fri) 18:09 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
こまいぬさんへ♪
ありがとう♪
あっという間の一年でしたよ~
そうですよね。春に産まれて夏秋冬と
一緒に過ごしてきたんですよね。
産まれてきてくれてありがとうって
感謝の一日でした。(*^-^)ニコ
まだまだ、いっぱい楽しい思い出重ねていかなくっちゃ!!
2010/04/16(Fri) 19:56 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
まさぼんさんへ♪
ありがとうございます!
花たん、1歳になりました。
ホント、まだまだお子ちゃまだと思っていたのに
あっという間に1歳ですよぉ。(。・w・。) ププッ
そっかぁ~ラブちゃんもうすぐ4歳なんですね。
ラブちゃんのほうが、花よりもbabyフェイスで
若い気がしますょ。(≧∇≦)ブハハハ!
2010/04/16(Fri) 20:01 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
けんいちさんへ♪
ありがとうございます!
けんいちさんに描いていただいた
花とyumeの、赤ちゃんの時のイラストが
つい最近のようですよね~
そうなんですよ
ケーキ屋さんの前に書いてあった“花ちゃん”の文字
一生忘れられないですよ。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ケーキのイチゴ、いっぱい食べて
大満足の花たんです♪
2010/04/16(Fri) 20:06 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
チロ姉さんへ♪
ありがとう!
みんなに見守られて、生まれ育った花たん
あっという間に1歳です。
そうそう、花たんって写真撮るとき
いつも、自慢げなお顔するんですよ!!
お口をキュって結んでいるかな?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
可愛い花たん、まだまだ私にとっては赤ちゃんです。
2010/04/16(Fri) 20:12 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ありがとう!
花たんを見ていると
どうしても、yumeが重なって見えてしまいます。
埼玉県へ行ったyume、幸せにしているかな・・・
花たん、初めて主人公のバースディパーティ
わけわからなく、興奮していました。(≧m≦)ぷっ!
素敵なレディになってくれるといいんですが・・・
育てているのがσ(^_^)アタシなもので~
2010/04/16(Fri) 20:24 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック