ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
お花見。
2010年04月11日 (日) | 編集 |
木曜日の午後のこと・・・

花たんと、近所の公園へお花見に行ってきましたぁ!

P1160353.jpg

まずは、桜の木の下で記念撮影☆です。

P1160352.jpg

P1160348.jpg P1160347.jpg

駐車場も、かなり混んでいて、公園内も、人がいっぱいでした。

P1160355.jpg

普段、お庭でばかり遊んでいる花たんは
人がいっぱいで、びっくりしたみたい。

P1160354.jpg

この後、抱っこで公園内を歩きましたぁ。(>▽<;; アセアセ

お散歩中のワンコ達にご挨拶しながら、しばらく歩き
芝の感じがお庭と似ている場所におろしたら・・・

P1160359.jpg

少し、慣れてきたみたい。(* ̄m ̄)プッ

それでも、歩こうとすると
ぴょ~んぴょ~んと飛びながら、悲鳴を上げるので
ベンチで日向ぼっこをして帰ってきました。。。

内弁慶の花たん
今度は、ドックランで遊んでいるワンコを 見学 にでも行きますか・・・(;´д`)=3トホホ・・
コメント
この記事へのコメント
No title
家の近くにこんなに桜がキレイな公園があるなんていいなぁ♪
花たん、いっぱいの人にちょっとビビっちゃったね
お耳ペタ~ンってなってるよ~
花たんは、すずたん&りんたんがいてくれたらそれでいいのかなぁ
ゴマもね、そんなトコあるねんよ
やっぱり末っ子は甘えたさんなんやね~

2010/04/12(Mon) 10:09 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
No title
綺麗な桜ですね~、
花ちゃん桜をバックに記念撮影、良い感じにきまってますね(^^)
花ちゃん、人が大勢でびっくりしちゃったかな?
初めての場所で、大勢の人がいたら、びっくりしちゃうよね!
芝のこところはお家に似てるから落ち着いてきたかな?
モデル決まってますよ~(*^_^*)
お天気も良くて、日向ぼっこが気持ちよくて良い感じですよね♪
2010/04/12(Mon) 10:43 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
No title
いつもお元気お転婆花たんが・・・
いつもの花たんじゃな~~~い(^m^)プッ!
こんな一面もあったのね~シャイな花たん、可愛い~♪
折角hirokoママちゃん独り占めでの
お花見…花たんのお花見…(^m^)ププッ!
抱っこもしてもらってよかったね…
次は、ドッグラン見学でっか~?
甘えん坊花たん、hirokoママやすずりんたんの
そばが1番好きなんやね~e-278
2010/04/12(Mon) 17:15 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
ゴマちゃんも、みんながいないと不安なのね~
花たんは、お耳は寝ちゃうし
目は泳いじゃうし・・・
ほんと、挙動不審になっちゃうんだよぉ。
やっぱり、すずとりんがいるところが一番なんですね~
お膝の上では、まったりしていたんで
しばらく、お外の世界に慣れるのからはじめなくちゃ。
2010/04/12(Mon) 18:01 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
けんいちさんへ♪
桜の花びらが落ち始めていたけど
まだまだ綺麗でしたよ~
写真を撮っていても、あっちキョロキョロ
こっちキョロキョロで大変でした。(≧m≦)ぷっ!
こんなにたくさんの人を見たの初めてなので
怖かったんですね。
芝の上は落ち着くみたいですよ。
初めてのお外が芝の上だったからかな?
ちゃんとポーズも決めてくれましたぁ!
2010/04/12(Mon) 18:06 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
岡山犬さんへ♪
せっかくお花見行ったのに
お散歩中のわんこと、ご挨拶したのは私のみ。
花は、私にしがみついてじ~っと見ていました。
花たん、まったく内弁慶で
借りてきた  (犬) 状態でしたよ~
しばらくは、すずりん以外にも
いろんなワンコがいることを
見せていこうと思います。(≧m≦)ぷっ!
すずとりんがいてくれないと全然ダメなんですよ。
ホントに甘えん坊さんです。(o^―^o)ニコ
2010/04/12(Mon) 18:14 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
きれいに咲きましたね。
花ちゃん、内弁慶なんですね~。
その内慣れてくれる日が来たらいいですね。
2010/04/14(Wed) 12:47 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
桜、とっても綺麗でした!
今は、近所の梨の花が満開です。
花たん、いい時期に生まれたなぁ~と
今更ながら、感動しています。(>▽<;; アセアセ
内弁慶、治るのかなぁ
少しずつ、慣れてくれるといいんですが・・・
2010/04/15(Thu) 13:10 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック