ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
寝んね!
2010年03月23日 (火) | 編集 |
最近、花のベットにすずとりんが寝ているときが多いです。

そんな時は、花たん私のところに来て
「眠いでちゅよ~」って、o(TωT )( TωT)o ウルウル訴えるんです。

花のサークルへ行って「自分のベットで寝んねですよ。」って言うと
すずもりんもサークルからでて、自分のベットへ移動するんですが

初めて自分以外のベットで寝ている花を見ましたぁ。

P1160169.jpg
 これは、りんのベットです。

いまだに、すずのベットには入れません。(≧m≦)ぷっ!

すずは・・・
P1160170.jpg
ピンクのベットで寝んね~

りんは・・・
P1160171.jpg
コタツの中で寝ていましたぁ!

マグたんは・・・
P1160172.jpg
この位置は、ポカポカカーペットの上ですねぇ~
暑くなると、自分で移動します。

それぞれ、いろいろ考えて行動しているのですね。(*^-^)ニコ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
花ちゃんがいつも気持ち良さそうに寝んねするから、
すずちゃん、りんちゃんも寝てみたくなるのかな(*^m^*)
この日は、花ちゃん、りんちゃんのベットで寝んねですね♪
すずちゃんも、ほんと気持ち良さそうに寝てますね~(^^)
りんちゃんはコタツの中ですか~ビックリです~♪
マグちゃんもホント気持ち良さそうに寝んねして、
みんなホント寝顔、可愛いですね(*^_^*)
2010/03/23(Tue) 10:32 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
No title
花たんのベッドにお姉ちゃん達が寝んねしちゃったの~
花たん初めてりんたんのベッドで寝んねしたんやねぇ
よっぽど眠たかったのかな~
りんたん、コタツの中は暖かいもんね♪
うちもキララがコタツの中で寝てる時多いよ(^^)
マグたんもヌクヌクの上で…すずたんはフワフワの上で…
ホンマに気持ちよさそう♪
2010/03/23(Tue) 11:49 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
けんいちさんへ♪
そうなんですよぉ!
すずとりん、花のベットが特別に見えるのかな~?
おんなじなんですけどね。(≧m≦)ぷっ!
りんは、最近コタツの中に入っていることが多いです。
暗くて静かで安心できるのかな。
ドバってお布団あけたから
びっくり顔のりんたんです。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
こんなに小さな頭の中で
いろいろと考えているんだなぁ~と
今更ながら思ったのでしたぁ。(*^^)v
2010/03/23(Tue) 17:31 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
チロ姉さんへ♪
うんうん!
花たん、よっぽど眠たかったんですねぇ。(。・w・。) ププッ
りんのベットに入るなんて
ほんと、珍しいことなんですよ。
コタツの中のりんたん、「なんでちゅか~?」のびっくり顔です。
キララちゃんもコタツ好きなのですね♪
姉御肌のところ、似ているかも~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
みんながスヤスヤしていると
つい、ちょっかい出したくなっちゃうσ(^_^)アタシです。
2010/03/23(Tue) 17:38 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック