ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
モモたんバースディ♪
2006年04月25日 (火) | 編集 |
今日はモモの8歳のお誕生日!
おめでとう!!

  人間用ケーキ 人間用のケーキ


人間用ケーキを買いに朝から車で出かけました。
家を出た時は晴れていたのに。。。お買い物をすませ、お昼ごろ
帰りは大変でした。
車に乗ったとたん、雷が鳴り始め少し走ると氷が降ってきて「車だいじょぶかぁ~?」と不安になっていたら今度はどしゃ降り。。。
ワイパーを高速にしても前がまったく見えません。
道路は川みたいになっちゃてるし、ヒヤヒヤしながらゆっくり走っていたら急に明るくなってきてワイパー止めました。この間15分。
よかったぁ~て思いながら信号待ちしてたら、青なのに進まない・・・
(; ̄ー ̄)...ン?交差点の真ん中にトラックが横転していました。
「ふ~ん、トラックって転がっちゃうんだぁ・・・」

最近ヤフオクで落札した「ワンコのおやつ」の本を見て
今日は ”ヨーグルトチーズケーキ”を作りました。
ワンコたちは大喜びで大騒ぎしているから、少し食べたけどおいしくなかったぁ。
ワン子用ケーキワンコのヨーグルトチーズケーキ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
モモちゃん、お誕生日だったのね♪
買ってきたケーキとhirokoさん手作りのヨーグルトチーズケーキ、二つもケーキがあって幸せね。
これからもモモちゃんが元気でありますように♪

今日の雷雨はすごかったねー!
こっちはヒョウだかアラレだか、ゴロゴロしたのも降ってたよ。


2006/04/26(Wed) 00:03 | URL  | えみ #m.2.LkcQ[ 編集]
~emiさんへ♪~
ありがとう~♪
ワンコの誕生日にかこつけて、ちゃんと人間用も買ってきて食べるんだぁ!(≧m≦)ぷっ!

emiさんのお家のほうもヒョウが降ったんだぁ!
すごかったよ!初めて見ちゃった。車にゴロゴロ当たってくるんだもん。びっくり!
変なお天気だったねぇ。。。
2006/04/26(Wed) 12:55 | URL  | hiroko #Na2Yg6cE[ 編集]
おめでとう♪
hirokoさんご無沙汰してます~
ブログになってたので初コメント♪
モモちゃん、お誕生日だったんですね
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ケーキでお祝い良かったねぇ~
これからも元気に過ごせますように☆
2006/04/27(Thu) 00:42 | URL  | ななぽまま #-[ 編集]
~ななぽままさんへ♪~
お祝い&初コメント、ありがとう♪
モモたん8歳になりましたぁ!
ワンコとまったり暮らしているとあっという間に年をとるんですね~ワンコも人間も・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
2006/04/27(Thu) 16:20 | URL  | hiroko #halAVcVc[ 編集]
おめでとう
ももたん8歳のお誕生日おめでとう
ママの手作りケーキでお祝いしてもらってよかったね
人間用にちゃんとももたんのローソクが立ててある
2006/04/28(Fri) 20:41 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
~ankoさんへ♪~
ありがとう♪
そうなのぉ~我が家は人間用ケーキにワンコの名前を入れてもらいローソク立ててお祝いするの。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
「ハッピーバースディツゥーユー♪」って歌って私が「フ~~」ってローソク消すの!(≧m≦)ぷっ!
人には見せられないほどの親ばかぶりよ♪~(=^‥^A アセアセ・・・
2006/04/28(Fri) 21:59 | URL  | hiroko #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック