ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
トールペイント♪
2006年11月21日 (火) | 編集 |
        s-P1040100.jpg

ネイルのサロンで知り合った、トールペイントの先生に、お願いしていた絵が、昨日出来上がりました!

先生の描いた愛犬シーズーのポプリちゃんの絵がとっても素敵で可愛いかったので、是非にとお願いして描いてもらったのです。
仕上がりは、想像以上に可愛くて、リアルでびっくりしちゃいました。
家に帰ったら、つくしがこの絵に向かってワンワン吠えてたくらいです。(≧m≦)ぷっ!
夕べは、家族が帰ってくるたびに見せて喜んでいました!
T先生、本当にありがとうございました。<(_ _)>
大切に大切に、飾らせていただきますね♪

次はマグとモモだわ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
  s-P1040089.jpg  s-P1040094.jpg

最近またマグの食欲がありません。
おやつは食べるんですけどね・・・
食べるのが遅いマグのサークルの前で、「食べないならちょうだいよ~!」と見張るりんとつく。
食い意地だけは誰にも負けない、りん&つくです。(; ̄ー ̄川 アセアセ
コメント
この記事へのコメント
きゃー!!!可愛いv-10
本当、すっごくリアルだね。
マグちゃんとモモちゃんのも早く見たいわv-354
本物りんたんにも久々に会いたいよぉv-318
2006/11/21(Tue) 18:03 | URL  | モコ #wdVLtHAU[ 編集]
そっくり~!
すずちゃんとりんちゃん、そっくりに描いて頂いたのですね。
ワタシも、ちょこっとだけ、トールペイント習った事があるのですが・・・。
こんなに、可愛らしく我が子(我がワン)を、かけたらいいなぁ~。
でも、難しいんですよ~、瞳が特に難しいのよね。。。
大切な宝物、また増えましたね~♪

ところで、マグちゃん・・・食欲ないの?
マグちゃんの食欲が、戻りますようにv-354

2006/11/22(Wed) 07:56 | URL  | メイママ #ZcH1jJew[ 編集]
~モコさんへ♪~
すごいでしょう~v-238
生で見るともっとリアルなのですよ!
毛並みまでちゃんと書いてくれて、「2匹の表情がそのもの~」って家族では評判なの。(≧m≦)ぷっ!
りんたんに会いたい?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪どうしようかなぁ~
2006/11/22(Wed) 12:41 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
~メイママさんへ♪~
メイママさんもトール描けるの~すっごい!
私は絵はぜんぜん駄目。絵が描ける人って尊敬しちゃいますv-353
私も先生に言ったの。「こんな絵が描けるなんてうらやましい~」って!
自分でワンコたちが描けたらいいのになぁ。

マグねぇ、ご飯の時間のご飯は食べなくて、おやつの時のフードは食べるんだよぉ。
これはわがまま病かしら?
我が家に来てはじめての反抗期?
2006/11/22(Wed) 12:48 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
すご~い(@_@;)
シンジラレナ~イほど似てる…絵なの???
超越してる感じ…ホントすごいねっ!
マグちゃんとモモちゃんのも楽しみだわ(#^.^#)

マグちゃんの食欲早く戻るといいね。
2006/11/22(Wed) 22:15 | URL  | naomi #-[ 編集]
~naomiさんへ♪~
ね、ねっ♪素敵でしょう!
もったいなくて、まだビニールが外せないの。(≧m≦)ぷっ!
こんな素敵な絵を描ける先生に出会えた事に(^人^)感謝♪です。うふ
マグとモモも早く注文したいんだけど、気に入る写真がなかなかないんだぁ~

マグっち、今夜はご飯前に催促の「わん!わん!」しました。
少し残したけど、食欲はでてきたのかな・・・
2006/11/22(Wed) 23:26 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
素敵(* ̄。 ̄*)
hirokoさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
すっごく素敵だわ~♪
絵が得意っていいですd(゜ー゜*)ネッ!
しかも すっごく上手に似て描けているし うららましい(^ー^* )フフ♪
うちのベルママのママも トールペイントの先生やってますよ~♪
機会があったら うちも 習いたいのですがね~♪
U^ェ^U ワンコ 仲間でも トールやってる人って多いですよね
なぜだろ (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
2006/11/23(Thu) 08:11 | URL  | mako #.17RNwB.[ 編集]
makoさんへ♪
素敵でしょう~
見ているだけで、顔がにやけてしまうのぉv-343

トールペイントって素敵ですよね。
何となく温かみがあって、ほっとします。
やってみたいけど、σ(^_^)アタシ、絵苦手だからなぁ~
makoさん、近くに先生がいてうらやましいわ!

2006/11/23(Thu) 11:38 | URL  | hiroko #halAVcVc[ 編集]
みどりです。トールペイントの作品みました。いい絵に仕上がりましたね。千羽やネイルの写真もありがとう。
2006/11/26(Sun) 20:46 | URL  | みどり #-[ 編集]
みどりさんへ♪~
わ~い!みどりさん、見てくれたのね♪v-343
おかげさまで、とっても素敵な作品ができあがりました!
今度お店に行く特は、持って行きますね。
実物はもっともっと可愛いのv-353
2006/11/27(Mon) 11:59 | URL  | hiroko #-[ 編集]
暇してて~
今日のお客さん、Nさんのネイルかわいかったです。トールのイベント・くらみテニスコートでやってます。見に行きたいよーe-282
2006/11/27(Mon) 13:23 | URL  | みどり #-[ 編集]
みどりさんへ♪~
Nさんのネイル見たぁ~い!
トールのイベントやってるの?
くらみのテニスコートって、私が昔働いてたところかな?
きっと、イベントハウスのほうでやってるのね♪楽しそうv-354
2006/11/27(Mon) 15:24 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コストコいくの
イベントハウスです。やっぱりゆけなかったv-406でも明日は、休みなのでコストコに行ける。アメリカンなBIGなスーパーマーケット。フィッシュOILも購入してきます。Nさんに頼まれて・・・v-301
2006/11/27(Mon) 18:17 | URL  | みどり #-[ 編集]
フィッシュオイル!
あそこは大瓶でもすぐになくなっちゃうのねv-356
家は小瓶だけど、まだ半分も減ってないよ!(≧m≦)ぷっ!
いいないいな♪コストコ?BIGなスーパー楽しそう♪
2006/11/27(Mon) 21:09 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック