ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
花たん♪
2010年02月06日 (土) | 編集 |
カミカミして、後ろ足の膝がハゲハゲになっていた花たん

P1150483.jpg ←1月12日

今は・・・

s-P1150717.jpg s-P1150719.jpg

s-P1150718.jpg

こんなに毛がでてきて、わからなくなってきましたぁ~(*^^)v

特に何をしたわけでもないけれど、自然にカミカミしなくなったようです。
よかったよかった。

s-P1150726.jpg

そんな花たん、初めてのヒートがきました。( ^-^)/:★*☆オメデト♪

お子ちゃまだとばっかり思っていたけど
しっかりレディになっていたんだね~

まだまだ、みんなにとっては末っ子のおてんば花ですが・・・

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪



ずっと前に、すずを抱っこして写真を撮ってもらった
FM yokohama の藤田くん

またまた、ご近所に現れたので
花と一緒に会いに行き、ステッカーもらっちゃいました!

さすがに、花を抱っこしてとは言えなかったけど。(* ̄m ̄)プッ

s-P1150673.jpg

お部屋に戻ってから
可愛いお顔で「はい!ポーズ!!」

よくできましたぁ~(^-^)//""ぱちぱち

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちわ
はなちゃんv-405駄目、駄目、お毛毛を
噛み噛みしたらねババ家の父上の頭と同じ
おはげさんになちゃいますよv-399

はなちゃんハツヒットがv-411
こないだ生まれた思ったのに早いもんですね
可愛いはなちゃんも素敵なレディさんですね
2010/02/06(Sat) 17:19 | URL  | ラッキーババ #-[ 編集]
おめでとう!
はなちゃん、もうそんなお年頃になったんですね。
早いものですね。
ベル姉、当たり前のことなのに、ベルの時もワンコにもあるのね~、と感心していたことを思い出しました。
ステッカーと一緒にはいポーズ!とってもきまっていますね!
2010/02/06(Sat) 18:11 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
おとな~♪
花たん、Bebyちゃんと思ってたら
ヒート来たんだね!
おめでとうe-415
ますます、つくママに似てきて
チップに似てる~ってhirokoママちゃんに
言われたことあるので
親近感e-349
2010/02/06(Sat) 21:40 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
NoTitle
おめでとう、花ちゃんヽ(*^^*)ノ
ちゃーんと順調に、レディへの道、まっしぐらな証拠よね
うちもフルルンナに それぞれ初ヒートが来たとき
なんともいえないジーンとした気持ちになりましたよ
アンヨのカミカミもしなくなって お利口さんだね
カミカミしてたのは、パピーから大人になる前の、
不安定さがあったのかもしれないですよね
ルンナがね、初ヒート前に 自分の尻尾を
すごくカミカミしてたことがあったの
やっぱりそれも いつの間にかしなくなって
今はぜんぜんやりませんから(^^)v
花ちゃん、今日もいいお顔で スマイルだぁ♪
かっわいいv-345
2010/02/07(Sun) 11:23 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ラッキーババさんへ♪
花たんのカミカミ
ババさんの父上さまの頭のようにって・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
失礼ですよぉ~( ̄w ̄) ぷっ
花、あっという間に初ヒートです。
本当に、ついこの間産まれた赤ちゃんだと思っていたら
成長しているんですね。。。しみじみです。
2010/02/07(Sun) 13:21 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ベルのお姉ちゃんも、ベルちゃんの時は感心しましたかぁ。
私も、やっぱりどの子ときも
初ヒートは、成長したなぁ女の子なんだなぁ~と感心します。
モモとすずの時は、育てるのに必死だったけど
りんと花は、あっという間に大人になっちゃった気がします。
寂しいような嬉しいような、親心です。(*^-^)ニコ
2010/02/07(Sun) 13:27 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ありがとう♪花たん初ヒートです!
私にとっては、まだまだ赤ちゃんで
「ハニャニャ~ハニャニャ~」と可愛がっています。(≧m≦)ぷっ!
そうそう、つくたんとチップ君、そっくりだから
花とも、お顔似ていますよね☆
ただ・・・花たんの胴の長さはチップくんの倍はあると思いますよぉ。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


2010/02/07(Sun) 13:33 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
こまいぬさんへ♪
ありがとう!花たんbabyからレディになりましたぁ♪
フルルンナちゃんは
ヒートの時期少しづれていましたよね。
花がヒートになったので、yumeはどうかなぁと思っていました。
ルンナちゃんも、カミカミしていたことがあるんだぁ。
やっぱり精神的なものなのですね。
意外と花たん、デリケートなのかも。(* ̄m ̄)プッ
いつのまにかしなくなって、
ハゲハゲも目立たなくなったので、一安心です。
花たん、カメラ目線慣れてきたでしょ♪(*^^)v
2010/02/07(Sun) 13:41 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
NoTitle
花ちゃん、良くなってホッとしたね。
そして~初ヒート!
お赤飯で御祝いしたかなぁ?(*^。^*)
おめでとう~。
雪の芝生、広いねぇ!
思い切り遊ばせてあげられる広さが、とてもうらやましいわ。
春になったら、植樹もするのかなぁ?
楽しみにしてますね(^_-)-☆
ちょっと、プレッシャーかけてみた(笑
2010/02/07(Sun) 23:26 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
NoTitle
ほんと早いですよね~、パピーの花ちゃん、見てたのすぐ、この前見たいですけど、成長しましたよね♪
りんちゃん、花ちゃんがカミカミしてないか、
ちゃんと見てるんですね~♪お姉ちゃんしてますね~(*^_^*)
ステッカーと記念撮影の花ちゃん、ポーズもきまって、メチャクチャ可愛いですよ~♪
2010/02/08(Mon) 10:08 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
メイママさんへ♪
足のハゲハゲ、少しずつ良くなってきて
一安心です♪
初ヒート、お赤飯でお祝かぁ~( ̄w ̄) ぷっ
早速、今日買ってこよう!
雪は、うっすら積もって
あっという間に溶けちゃいました。
りん花は、芝の上で楽しそうに遊んでましたよ~
植樹・・・toshiくんの考えでは
まとめて植物園で買ってくるらしいから、小さい木ばかりになりそうですょ。
けど、スキーに釣りにと、ほとんど家にいないのよぉ!!
2010/02/08(Mon) 10:11 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
けんいちさんへ♪
あっという間に大きなってしまった花たん。
けんいちさんに描いてもらった「hanaとyume」のイラストが懐かしいです。
りんたん、花とよく遊んでくれます。
けど、一番厳しいのもりんたんなんですょ。(≧m≦)ぷっ!
花たん、記念撮影慣れてきたでしょ♪
初めのころは、カメラにビクビクだったのにね。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
2010/02/08(Mon) 10:17 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック