ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
雪遊び♪
2010年02月04日 (木) | 編集 |
ん・・・いつだったっけ?
朝起きたら雪が積もっていたのは。

雪がとけてなくなる前に、
みんなの様子を写真にとってそのままだったので

ここでお披露目~~

まずは りんたん

1P1150635.jpg

後ろ足、あげて振っています。(≧m≦)ぷっ!

 次は すずたん

2P1150639.jpg

3P1150640.jpg

急いで、雪のないところへ逃げていましたぁ。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

で・・・雪初体験の 花たんは 

4P1150632.jpg

まさしく、い~ぬは喜び、庭駆け回り 状態で・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


すずたんの訴えも、聞く耳持たず・・・

8P1150643.jpg

滑って転んで、追いかけ追い越され・・・

5P1150644.jpg

6P1150637.jpg

7P1150645.jpg

寒い朝の時間は、あっという間に過ぎるのでしたぁ。。。

P1150646.jpg P1150648.jpg

仲良しだね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
コメント
この記事へのコメント
雪~~
こんばんは~
わぁ~雪降っていますね
りんたんと花たんは元気いっぱいで走り回っています
花たんが一番元気だね
すずたんはつめたいのは苦手だったかな
りんたん花たんとっても仲良しで見てても楽しくなっちゃいますe-266
2010/02/04(Thu) 20:46 | URL  | 粒あん #-[ 編集]
粒あんさんへ♪
この日は、珍しく少しだけ雪が積もりましたぁ。
すずは、足が濡れるのが嫌なんですね。(≧m≦)ぷっ!
花は、そんなことまったく気にせず
走り回っていました。
りんが遊んでくれたので
いつもにもまして、ハイテンションでしたよ~!
毎日、この子たちを、見ているだけで笑顔になります。
2010/02/05(Fri) 08:56 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
NoTitle
花ちゃんは元気いっぱいですね~(^_^)
雪があるのが楽しくて、冷たいなんて忘れちゃうんでしょうね♪
りんちゃんと追っかけっこ、楽しそう~♪
途中でズルッとしゃったんですね(^m^)
すずちゃんは、ちょっと冷たいのがイヤだったのかな?「かえりまちょ~」って言ってますね!
みんなの仲良しの姿みてると、自然に笑顔になりますよね♪
2010/02/05(Fri) 09:57 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
そうなんですよ。
花は冷たいことには、まったく気がつかないようでした。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あまりに夢中で、ずるっってこけてるところが
お子ちゃまですよねぇ~。
すずたんは、足元が気になるようで
みんなのところへ行ってから
すぐにお家へ向かってきました。(≧m≦)ぷっ!
2010/02/05(Fri) 16:24 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック