ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
静電気防止
2010年01月25日 (月) | 編集 |
やっと届きましたぁ Brilliantキラキラ

100125_085957.jpg

静電気を空気中に逃がしてくれるブレスレット

今年は特に静電気がすごい気がして
ネットで探して、楽天で注文してみました。

★購入したのはココ★

ワンコにまで、バチバチ静電気がおきちゃうσ(-_-)ワタシ
ワンコにもきっとビリッってきてるはずだもの。。。

静電気防止のワンコ用のネックレスもあったけど
ワンコに負担になるとかわいそうだから、やめておきました。(。・w・。) ププッ

早速付けてみると、こんな感じ 

100125_090037.jpg 100125_160939.jpg

今日、車で出かけたけど
いつもよりも、静電気がこなかった気がします。

やったね!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!
コメント
この記事へのコメント
いいなこれ
こんばんは~
私も静電気が置きやすいんです
何にでも触ると必ずビシッてなっちゃう
みく触ったら嫌な顔されちゃうよ
これってピンクですよね
おしゃれ~~
やはりいいですか~??私も考えっと!!
2010/01/25(Mon) 21:05 | URL  | 粒あん #-[ 編集]
静電気、防止のブレスレットて効果あるんですね~!
私も時々ビリッってあるんですが、ほんとイヤですよね♪
これだとオシャレだし、良いですよね~(*^_^*)
静電気がなくなって、ふぁポメちゃん達にも嬉しい、アクセサリーですよね♪
2010/01/26(Tue) 10:27 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
粒あんさんへ♪
これ、いかにもって感じではなくて
いいでしょう~♪
粒あんさんも、静電気すごいんですね。
わんこと静電気がおきると
ワンコもびっくりしますよね。
エレベーターにも、スーパーの棚にも
ビリビリしちゃうので、怖いんですよねぇ。
2010/01/26(Tue) 16:14 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
けんいちさんへ♪
ストラップやキーホルダーも考えたのですが
気がつくとビリってしているんです。(>▽<;; アセアセ
これなら、つけている間
ずっと放電していてくれるから、安心で~す!
ワン達も、快適で嬉しいかな?
2010/01/26(Tue) 16:21 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック