ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ビュッフェ
2010年01月22日 (金) | 編集 |
今日は、ポメ友達と
横浜ロイヤルパークホテルの、ランチビュッフェに行ってきましたぁ うしし

70Fスカイラウンジ シリウス からの眺めは・・・

100122_133618.jpg100122_133606.jpg

素晴らしかったのですが・・・

肝心なお料理の写真は撮るのを忘れました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とっても美味しくって、大満足なランチでしたハート

家に帰ると、花たんは
すずたんのトイレシートをぐちゃぐちゃにしていて
お部屋の中、すごいことになっていました。(#/__)/ドテ

マグすずりんは、とってもお利口にお留守番できました♪

夜になって、すずたんが下痢ピーになってしまって
少し心配だけど
今は、元気だし止まっているから大丈夫でしょう。。。

すずたん、おかぁたまがいない間に何があったの?

花は、もう少しお留守番に慣れないとダメですね! (-"-;A ...アセアセ

コメント
この記事へのコメント
70Fとは凄いですね~、横浜とかは、ビルの高さも、
すごいんですね~(°o°)!
花ちゃん、まだお留守番は苦手なんですね!
おかーさんが、いなくなると、寂しいのかな(^^)
これから少しづつ、お留守番も出来る様になってきますよね!
すずちゃんのお腹の方も大丈夫ですか~?
色々大変そうですが、頑張って下さいね!
2010/01/23(Sat) 09:46 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
70Fからの眺めは最高でした!
エレベーターでギュ~ンって上がる時は
耳がキーンってしちゃいました。(>▽<;; アセアセ
すずたん、お腹はすっかり良くなりました♪
すずたん、トイレシートをぐちゃぐちゃにされて
チッコができなくてドキドキしちゃったのかな?(≧m≦)ぷっ!
花たん、やっぱりお留守番は苦手のようです。
2010/01/23(Sat) 23:33 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
さすがぁ~
こんにちは~
さすが大都会だわ
こちらに70Fもの建物ありませんよー(笑)
高所恐怖症の私でもしっかりしたビルの中からだったら
下が見れるんですよ
花たん・・やっちゃいましたね
ちょっと寂しかったので気を紛らせちゃったかな
すずちゃん・・・困っちゃったね
おなか大丈夫かな~??
2010/01/24(Sun) 16:34 | URL  | 粒あん #-[ 編集]
粒あんさんへ♪
横浜まで行くと、高いビルがいっぱいです。
70Fの窓から下を見ていたら
ちょっとふらふらしちゃいましたぁ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
花たん、お留守番させると
必ずシートをぐちゃぐちゃにしちゃうんですよ。
そんな花を見て、すずたんびっくりしたのかな?
おかゆを食べて
次の日には、すっかり元気になりましたぁ!
2010/01/24(Sun) 16:44 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック