ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
日向ぼっこ♪
2010年01月15日 (金) | 編集 |
ここのところ、朝冷え込みますねぇ。。。
ベットから出るのが、しんどい季節です。

日中、風は冷たいけれど
お部屋の中はポカポカハート3

わんこ達は日向ぼっこしながら
よく寝ていますzzz

P1150497.jpg

P1150500.jpg

P1150495.jpg

P1150499.jpg

P1150498.jpg

P1150503.jpg

マグたんも、少しは運動しないと
足腰弱っちゃうもんねニクキュウ

P1150505.jpg

P1150504.jpg

お日様の力 おひさま はすごいですね!

催眠術のように、みんなを眠らせちゃいます。(≧m≦)ぷっ!


            
  

羊毛キルト のカード 作ってみたのですが・・・

P1150506.jpg

1本針のニードル折れるし、3本針は、指に刺さるし
思ったより大変でした。。。ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

目標は、わんこ達の毛を織り込んで
小さくても、ポメラニアンのお人形を作りたいんだけど

平らな作品で、こんなに苦労しているσ(-_-)ワタシ。

道のりは、険しいわぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
日向ぼっこ
こんばんは~
みんな気持ちよさそうね~
冬のお日様は本当にありがたいです
でもこちらは日も照らず冷たい雨
みんなを魔法にかけるお日様がほしいよ~~
マグたん・・散歩したんですね
ゆっくり休んでね
羊毛キルト上手ですよーーv-424
2010/01/15(Fri) 21:00 | URL  | 粒あん #-[ 編集]
おねむですね
最近めっきり寒くなりましたね。
お日様のおかげで皆ワン、気持ちよくなっちゃいましたね。
私もつられて欠伸しちゃいました(笑)
羊毛キルト、難しそうですが、お上手です!
頑張ってポメちゃん作って下さいね。
楽しみにしています。
2010/01/15(Fri) 21:24 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
粒あんさんへ♪
こちらは、雨が降らないので
空気が乾燥していて、静電気がすごいんです。
お日様浴びながら、加湿器大活躍♪
マグたんも、安全地帯でお散歩しています。
お日様いっぱい浴びて
骨も丈夫にしなくては!!(o^―^o)ニコ
運動の後は、まったりお昼寝、いつものコースです☆
羊毛キルト、難しんですね。。。
見本とぜんぜん違うものができちゃいましたぁ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2010/01/15(Fri) 23:02 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
わんこのあくびって、つられますよね~(*´0)ゞファァ~~♪
朝は、寒くて
わんこの息も白くなるほどです。
なので、お部屋に日が差すと
みんなで並んで日向ぼっこ♪なの。(≧m≦)ぷっ!
羊毛キルト、やっぱり自己流だと無理なのかな。。。
ポメちゃん、できあがるのか不安です。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2010/01/15(Fri) 23:09 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
陽ざしが良い感じに入ってて、すごく気持ち良さそうですね♪
すずちゃんも、りんちゃんも、あくびして、お部屋は暖ったか、
気持ちよいから眠くなるんですね(*^_^*)
元気いっぱい花ちゃんは、寝るよりもっと遊びたいです~って感じかな?
マグちゃんも気持ち良さそうにしてますね~♪
みんな、ほんわかした感じで可愛いですね~(^^)

可愛い雪だるまのカードですね(*^_^*)
モコモコしてて気持ち良さそうですね♪
ポメラニアンのお人形出来る日を楽しみにしてますよ~(^^)
2010/01/16(Sat) 10:16 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
花たんは、おこちゃまなので
お昼寝よりも、遊びたくて仕方がないようです。(≧m≦)ぷっ!
みんなにちょっかい出しては怒られています。
朝方寒い分、お日様が差し込んだ暖かいお部屋は
人間の私も眠くなってしまいます。(*´0)ゞファァ~~♪

あぁ~ポメのお人形は
期待しないで待っていてくださいね。(>▽<;; アセアセ
忘れたころにできるかと・・・
2010/01/16(Sat) 16:14 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック