ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
ワクチン&診察へ・・・
2010年01月12日 (火) | 編集 |
今日は、すず&りんのワクチン接種
花たんの診察のため、病院病院へ行ってきましたぁ

P1150462.jpg

P1150463.jpg

花たん、生後6ヶ月くらいからかなぁ・・・
両足の毛が少しづつ禿げてきて

P1150479.jpg P1150483.jpg

私の見ていないところでカミカミしているようなんです。

すずりんの診察中の間も、バリケンの中で悲鳴を上げている花たん。。。

検査結果は、皮膚にダニカビはなく、毛も切れている感じなので
私のいない間に、イライラカミカミになっている可能性が大とのことでした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そういえば、私がいない時トイレシート噛みちぎっているしなぁ。

留守の時にカラーをするとかしたら、いいかも・・・と言われたけれど
それはそれでかえって心配だし。

診察は大人しく受けていたけど
私に依存し過ぎていて、自己主張が強いとのこと
しつけ教室を進められてしまった花たんでしたぁ~ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

すずは、大丈夫?というほど震えていたけど
とってもいい子に診察チックンできましたぁ

りんも、相変わらず体温高めだったけど
ほめられまくるほどいい子にできましたぁ。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

家お家に帰ってきて・・・

P1150487.jpg

P1150492.jpg

P1150476.jpg

と、それぞれな反応

りんたんは、嬉しそうにおやつのおねだり

P1150470.jpg

みんな頑張りましたね!(^-^)//""ぱちぱち

マグたんは、あったかいお部屋でお留守番

P1150494.jpg

あぁ~花たん、真剣にしつけなくちゃなぁ・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
コメント
この記事へのコメント
3人とも病院、お疲れ様でした~!
花ちゃん、しらない間に、カミカミしてたんですか~
花ちゃん、しつけが必要なんですか?
天真爛漫な雰囲気が可愛い花ちゃん、カミカミ治ってくれたら良いのにね!
すずちゃん、緊張して、疲れたみたいですね、ご苦労様でした♪
りんちゃん良い子にして、偉かったですね♪
まぐちゃんも、お留守番、頑張りましたね(*^_^*)
チョット宿題も出来てしまいましたが、みんな元気が一番ですよね♪
2010/01/13(Wed) 10:13 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
みんないい子で
診察できたんですけどねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気が強いのは、つくまま譲り・・・
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
その花たんが、じーっと動かずに
検査をうけさせたことだけでも、
私にとっては進歩なのですょ。
ゆっくりゆっくり
我慢しないといけないことを
教えていこうと思いま~す!(*^^)v
しかし、カミカミはどうしたものかと。。。
2010/01/13(Wed) 17:33 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック