ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
日向ぼっこ♪
2010年01月10日 (日) | 編集 |
穏やかな日が続いております猫足

すずたんも

P1150440.jpg

りんたんも

P1150439.jpg

花たんも

P1150446.jpg

元気にお庭を走り回っています

芝もすっかり茶色くなりましたぁ。
朝は、霜が降りていますが
りんと花は、猛ダッシュで追いかけっこをして遊んでいます。

P1150451.jpg

霜も溶けて、ポカポカしてくると
すずたんも動き始めます。(≧m≦)ぷっ!

ベンチに座って、日向ぼっこしながら
みんなが遊んでいる様子を見ているのが大好きです

P1150458.jpg

P1150453.jpg

花たんも、楽しそう

昨日、つくたんに会ってきましたぁ
年末は会うことができなかったので
久々の再会です ・・・でもないか (≧∇≦)ブハハハ!

毛ぶきが良くなって、とっても可愛くなっていました!!
なぜだろう?

少し遊んで帰る時、やっぱりちょっと寂しくなっちゃうσ(^_^)アタシです。

また、会いに行こうっと! (*^^)v

コメント
この記事へのコメント
つくたんも楽しみに待ってますよ
こんにちわ
みんなi-1暖い日差しの中で元気に遊んでる姿
見てるだけで時間のたつの忘れるぐらいいいもんですよね
hirokoさんがつくたんに会いたくなる気持ちは良く分かります
つくたんはhirokoさんに会えるのは物凄く楽しみにしてると思いますよv-290
つくたんに素敵なママが二人もいるんですね
2010/01/10(Sun) 17:22 | URL  | ラッキーババ #-[ 編集]
気持ちいいね~♪
こんにちは~
みんな気持ちよさそうでいいお顔
こういうお顔を見ると本当に心和んじゃいます
これからもみんな仲良く遊びましょうね~
つくたんも元気だったのですね
また会いに行ってください~
2010/01/10(Sun) 21:54 | URL  | 粒あん #-[ 編集]
ラッキーババさんへ♪
お日様の下で、元気に走りまわっているワンコ達を見ていると
私も元気になれます♪
つくたん、とっても可愛いくて
私と飼い主さんのところを行ったり来たりしていました。
会えたときは嬉しいんだけど
帰る時が寂しいです。
つくの幸せが一番ですよね!(o^―^o)ニコ
2010/01/10(Sun) 23:05 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
粒あんさんへ♪
みんな、お外が大好きです!
私も日向ぼっこしながら
お日様のエネルギーをいただいています。(*^-^)ニコ
わんこ達の笑顔に、とっても癒されてます。
つくし、すっごい元気でした。
お顔もまんまるくなって、すっごい可愛くなっていました。
幸せそうで安心しました。(#^_^#)
2010/01/10(Sun) 23:09 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
んん~ いい時間ですよね!
ぽかぽかと暖かい所で ゆったりとした気持ちで
可愛いワンズを見守る
何時間でも見てられますよねぇ(^_^)
幸せなじかんだね~☆☆
つくたんもお産から日にちが経って 落ち着いたんだろうね
幸せそうでよかった!!
水漏れや洗濯機のことは解決しましたか~(^_^;)?
2010/01/11(Mon) 18:56 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
お天気も良くて、3人とも楽しそうに遊んでますね♪
りんちゃん、花ちゃんは、霜が降りてても、気にしないで
追いかけっこなんですね(^^)
暖かくなって、すずちゃんもお庭に登場~
3人になると、よりいっそう、にぎやかで楽しそうですよ~♪

つくしちゃん、更に可愛くなってたんですか~
それは是非見てみたかったですね(^^)
元気でいてくれて何よりですよね♪
また会う日が楽しみですね(^^)
2010/01/12(Tue) 09:50 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
こまいぬさんへ♪
こんな時が、何にも代えがたい
幸せな時間です♪
つくたん、ベストコンデションでびっくりです。
精神的にも肉体的にも
落ち着いたみたいです。
水漏れ、二男がなおしてくれましたよ~(*^^)v
洗濯機は、いまだ原因不明・・・
動いてくれるからそのまま使ってます。(>▽<;; アセアセ
2010/01/12(Tue) 16:45 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
けんいちさんへ♪
ぽかぽかで、まったりで、賑やかで
みんなで遊んでいる姿は
見ているだけでhappyです☆
りんと花は、最近仲良しで
朝から2ワンで走り回っています。
花の元気に、りんもタジタジなんですよ。(≧m≦)ぷっ!
つくし、すっごい可愛くなったんですよ!
今度は、ちゃんと写真撮ってきますね♪
2010/01/12(Tue) 16:48 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック