ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
マグのお誕生日会♪
2010年01月01日 (金) | 編集 |
人間用のケーキと、わんこ用のおやつです

マグもたべられるように、紫いもとさつまいもの羊かんを作りました。

P1150423.jpg P1150384.jpg


15歳のお誕生日を、元気なマグとお祝いできたこと
とっても幸せです

2002年8月9日、7歳7カ月で我が家の子になったマグ

とってもいい子で、すずともよく遊んでくれました。
もちろんモモとも仲良しで
足の悪いモモが、ぶつかっていっても
一度も怒ることなく、優しくしてくれました。
一緒に暮らしていた、猫のまりあとも仲良くできたんだよね~

初めて付けたハーネスも、まったく平気で
毎日すずと公園までお散歩に行きました。
お出かけが大好きで
キャリーバックに入ると、お出かけできると思ったらしく
よく、私のバックに入り込んでいたっけ。(≧m≦)ぷっ!

我慢強くて、手のかからない子で
いつも私のことを見ていたくれたマグたん

最近は、目が見えなくなってしまったけど
いつも、おかぁたまがマグを見ているから大丈夫だよ!

安心してゆっくりのんびり暮らしていこうね

大好きなマグたんへ。 お誕生日おめでとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


手作りおやつは、みんな大好き

P1150386.jpg
 花たん、我が家のパーティにも慣れてきて
     しっかり参加しています!!(≧m≦)ぷっ!

P1150395.jpg
 りんたんは、いい子にお座りして
     一生懸命に、目で訴えています。可愛い~

P1150397.jpg
 すずたんも、ワンワン言いたいところだけど
    我慢して、お座りしています。(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

P1150404.jpg
 大丈夫忘れてないよぉ、マグたんのために作ったおやつだもん  
    少しずつ食べようね

コメント
この記事へのコメント
お誕生日
こんにちは~
手作りのケーキでマグたん本当に幸せ~♪
あららみんなもご相伴に預かろうと集合ですね
今日はマグたんが主役なのでみんなは少しで我慢よー(笑)
幸せのおすそ分けいただいたようで嬉しいです(^^)
2010/01/02(Sat) 14:26 | URL  | 粒あん #-[ 編集]
粒あんさんへ♪
マグたんのためのおやつも
ほかのワンのほうが大興奮でした。(≧m≦)ぷっ!
マグたん、自分の誕生会だってわかったかな?(*^.^*)
代わりにローソクをふぅ~って消してあげながら
マグたんに、おめでとう~の(*'ε`*)チゥの嵐でした。
幸せのおすそわけ・・・素敵な言葉☆
すっごい嬉しいです。ありがとう♪
2010/01/02(Sat) 16:41 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
感謝です!
ひろちゃん
マグをお宅の子にしていただいて わが家で生まれて過ごした時間を追い越してしまいそうですね。
ひろちゃんだから マグをお願いすることができました。
たくさん たくさん愛してもらいマグは幸せです。
弟のテディも かなり歳を取りましたが まだまだ元気です。
マグもまだまだ頑張って欲しいと思ってます。
これからも宜しくお願いします。
2010/01/06(Wed) 14:12 | URL  | ぐっち #-[ 編集]
ぐっちさんへ♪
私のほうこそ、大切なマグを我が家に託してもらえたこと
本当に感謝です!!
我が家に来た日からずっとずっと
今でも、マグはとってもいい子ですょ~(o^―^o)ニコ
公園に通っていた頃は、マグの
う○ちんぐスタイルまで、「可愛い~可愛い~」と
親バカぶり炸裂でした。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
りんのパパ、テディくんものんびりまったり
一緒に長生きしようね~♪


2010/01/06(Wed) 18:32 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック