ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
大晦日♪
2009年12月31日 (木) | 編集 |
今年も、あと少し・・・

お家の中も綺麗になって、玄関もお正月バージョンになりました。

091231_145405.jpg

昨日は、toshiくんも二男もお休みだったので
お昼は近くの中華料理屋さんでランチ♪

夜は、なんと二男が御馳走してくれるとのことで
彼女も一緒に、二男お気に入りのお店 温野菜へ行きました。

091230_192709.jpg 091230_192749.jpg

お肉いっぱい食べて、いっぱい飲んで 
お腹いっぱい美味しかったぁ


           

今日は、マグたん の 15歳のバースディアップロードファイル 

朝いちで、人間用のバースディケーキを買いに行き
わんこ用の、おやつを作り
やっと、のんびりしています。

toshiくんは、今日も明日もあさっても
いつも通りお仕事なので
我が家は、あまりお正月気分ではないのですぅ~

それでも、大きな神社が近いので
三が日は、道路の規制がはいり
車移動ができなくなります。

家から、3日間出れないと思うだけで
なんとなく窮屈で焦ります。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お誕生日の様子は、また明日・・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメント
この記事へのコメント
マグたん、おめでとう!
大晦日恒例の実家での年越し、今年はお天気の具合を見て
早めに切り上げて、先ほど帰宅しましたぁ!
マグっちのバースディーだった!
15歳かぁ・・・おめでとう!
病気に負けずに良く頑張りましたぁ(*^。^*)
頑張った御褒美は、ママのダッコだったね・・・。
そして、来年もマイペースで、のんびりのんびり過ごそうね。

やっぱ、メイだと思います(笑
私に見つかって、ドキッとしてるかなぁ?
きっと、こっそりきてるんだよぉ(^◇^)
2009/12/31(Thu) 20:59 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
メイママさんへ♪
マグたんに、お祝いをありがとう♪
15歳のお誕生日を
元気に迎えることができて、とっても幸せです♪
マグの時間は、ゆっくりゆっくり流れています。
一日一日を大切にしなくっちゃ~と思います。(*^-^)ニコ

メイちゃんらしいよね☆
きらきらお目目が光ったんだよ!(☆。☆) キラーン!!

2010/01/01(Fri) 12:13 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック