ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
マグたん♪
2009年12月22日 (火) | 編集 |
最近、寝ている写真ばかりだったマグたん

たまには、可愛いお顔でごあいさつしましょ

まずは・・・

寝起きのマグ

P1150287.jpg

P1150288.jpg

ちょっとぶれていますが、このお顔はご機嫌でお目ざめのお顔です。

ごはんを食べて、満足げなマグたん

P1150295.jpg

P1150294.jpg

相変わらず、可愛いでしょう~

足裏の毛が伸びています。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
元気な時は、大人しくハサミで切らせてくれたけど
最近は、嫌がって切らせてくれません。。。

で・・・お腹がいっぱいになると、眠くなるマグ。。。

P1150306.jpg

ぽかぽかベットで、ぐっすり眠ってね

P1150308.jpg

この寒い時期に、またまた毛が抜け始めたマグたん。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・

温度調節、気をつけてあげなくちゃね!



コメント
この記事へのコメント
NoTitle
今日はマグちゃんが主役ですね~♪
おいちかったでち♪の表情がホント可愛いですよ~♪
眠たそうな顔も可愛いですよ♪
マグちゃん、寒くなったから、暖かくして寝んねしてね(^o^)
2009/12/22(Tue) 10:02 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
久しぶりのマグたん登場です♪
眠っている時間が長くなりましたが
元気にのんびり暮らしています。
朝方は、とても寒くなったので
サークルごと布でくるんで眠っています。
私にとっては、まだまだ可愛いお嬢様です☆
2009/12/23(Wed) 09:40 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
NoTitle
お久しぶりです
久しぶりにマグちゃんのv-290可愛いお顔をみて
ババも嬉しいですよ
寒い日々が続いてますマグちゃん暖かくして風邪を引かないようにね
ご飯も美味しそうに食べていい子ですよv-290

2009/12/23(Wed) 10:12 | URL  | ラッキーババ #-[ 編集]
かわいいまぐたん
まぐたん、お元気そうで何よりです。
食べたら眠くなりますよね~。
ベルも抜け毛がすごかったです。ちょっと落ち着いてきましたが(もう抜けようがなくなってきました!)
寒そうですよ~。
風邪に注意ですね。
2009/12/23(Wed) 14:45 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
NoTitle
マグたん単独出演ですねv-363
久しぶりに たくさんのマグちゃんを見せてもらったわ
良く食べて、よく寝て なかなか元気そうv-344
ベロリンチョもツヤツヤでオッケー
お鼻のところ、皮が剥けちゃうのは
ちょっと痛々しいけどv-356
ネムネムしてるお顔はとっても幸せそうね~
どんな夢見てるのかしら~v-411
2009/12/23(Wed) 16:05 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ラッキーババさんへ♪
ババさんありがとう♪
マグたん、たまには皆さんに
ごあいさつしないとね♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ぽかぽかな特別ルームで、
今日もマグたん、のんびり眠っていますょ。
2009/12/23(Wed) 17:18 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ベルちゃんも抜けましたかぁ・・・
そうそう、抜ける毛がなくなるまで
ゴソっゴソっっと抜けますよね。
この時期とっても寒そうで・・・
今朝なんて、ちっこの後、震えていたから
エアコン&ガスヒーターつけちゃいましたよ。(≧m≦)ぷっ!
2009/12/23(Wed) 17:22 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
こまいぬさんへ♪
いつも寝ているマグたんばかりなので
今回は、いっぱい写真撮りましたぁ!
お顔周りは、やっぱり治りませんねぇ。
お口の周りも、ボソボソだし・・・
けど、元気によく食べよく寝てくれるので
大丈夫でしょう~♪
マグ、幸せそうに眠っているでしょう~
楽しい夢見ているんだろうな。
この寝顔見ていると
私まで幸せになっちゃうんですょ☆
2009/12/23(Wed) 17:27 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
NoTitle
マグたーん、ぬくぬくでねんねしてる姿も可愛いけど
お茶目なお顔を拝見できると
うれしくなっちゃいますよ~v-10
マグたん冬場は特にお鼻の周りなど
乾燥しちゃうよね・・・
保湿でワセリンだと副作用もないから
おすすめよーん!
2009/12/23(Wed) 22:10 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ありがとう♪
マグたん、のんびり元気にしています。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お鼻の傷、今日は綺麗なんですが・・・
またすぐ皮がむけちゃうんですよね。
触ると顔をこすり続け、悪化させてしまうので
そうぅ~っとしておくのが一番のようなんです。(-。-;)
最近、ものすごく頑固になったマグたんです。
2009/12/24(Thu) 12:53 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック