ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
忙しい気がする。。。
2009年12月19日 (土) | 編集 |
なんとなく、忙しくて・・・

ばたばたしながら、あっという間に夕方で・・・

ごはん作ってビール飲んで・・・

みんなが帰ってきたら、また飲んで・・・

そんな毎日が続いています。(* ̄m ̄)プッ

           

水曜日にテレビ、届きましたぁ~♪

思ったより大きくてまだ違和感があります。

時々テレビ台に映る、自分に吠える花たん可愛いやつです。

今年は、花にびりびりに切られた唐紙を張り替えようと思っています。
障子の張り替えは、桜の花びらがちりばめてある障子紙を
小さい窓のほうに
明るい丈夫な障子紙を、大きな窓のほうに張ろうと思い
購入してあります。

今日は食器棚の掃除をして、シートを取り替えました。

まだまだ、やることいっぱいです。。。

疲れちゃうので、ぼちぼちやろうっと。

P1150207.jpg

P1150220.jpg

P1150229.jpg

P1150230.jpg

みんなに癒されながら、今日も頑張りましたぁ!v(*'-^*)bぶいっ♪

マグたんは、あったかいベットでずっとスヤスヤ眠っていてくれましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

P1150231.jpg

本当に親孝行な娘です 

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
花ちゃんも、りんちゃんも、すずちゃんも、まぐちゃんも、年末の忙しさは、あまり関係無いかな?
みんな、マイペースな感じで、見てると癒されますよ~(^o^)
花ちゃんお気に入りのオモチャかな?
すごく楽しそう~、花ちゃんは、おやつよりオモチャなのかな?(^m^)
みんなホント可愛いですね♪
2009/12/21(Mon) 09:39 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
わんこ達は、いつでもまったりでうらやましいです。
バタバタとお掃除始めると
すずりんは、コタツに入ったりベットに入ったりするんですが
花たんは、なぜかテンションあがって大騒ぎです。(>▽<;; アセアセ
どうも、花は大きなおもちゃが好きみたいです。
相変わらずスリッパも大好きだし~(≧m≦)ぷっ!
2009/12/21(Mon) 15:55 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック