ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
あ~疲れた。。。
2009年12月13日 (日) | 編集 |
昨日の夕方
二男が彼女と携帯を
家電量販店に買いに行くというので
一緒に連れて行ってもらい
テレビなどなど買ってきましたぁ。

いろいろなメーカーで、セットの料金を計算してもらった結果
結局、値段が安いのにおさまりました。(≧m≦)ぷっ!

東芝で揃えたんですが
ブルーレイがなくて、DVDデッキになりました。

ブルーレイはパソコンで見ることができるし
確か、このパソコン
線をつなげばテレビも見れてブルーレイの録画もできるはず。。。

って、なんでそんなパソコンを買ったのか
よくわからないけど・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

とりあえず、よかったよかった。

あとは、配送のときのための
マグたんのお部屋移動と、
わんこ達の避難場所の2階の部屋のお掃除だわ!

いっぱい頭使って疲れちゃいました。

わんこ達も疲れちゃったよねぇ。

お膝の上で、まったり花たん

091213_090122.jpg

わたちの、おかぁたんですよぉ~のりんたん

091213_090301.jpg

関わりたくないすずたん

091213_090319.jpg
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
とうとうテレビ買ったんですね~
届く日が凄く楽しみですね(^^)
パソコンでブルーレイが見れるんですね~
ほんと段々世間もDVDよりブルーレイって感じになってきてますよね!
りんちゃん、花ちゃんに、おかぁたんの膝の上、とられちゃったんですね(^m^)
すずちゃんは、落ち着いて、あくびしてるのかな??
ほんとみんな可愛いですね♪
2009/12/14(Mon) 09:42 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
けんいちさんへ♪
はい、やっと買ってきましたぁ!
もう考えなくていいと思うだけで
気持ちが軽くなりましたょ。(≧m≦)ぷっ!
店員さんに、これとこれはあぁーでこぉーでと、
説明を受けながら
だんだん面倒になり「じゃ、こっちで~!」と
「これは、こっちで~!」とポンポン決めてきちゃいました。
わんこ達と、こうしてのんびりしているのが一番ですね♪
2009/12/14(Mon) 16:02 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック