ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
マグたんの○事情
2009年11月09日 (月) | 編集 |
昨日、マグたん
3回目の注射に行ってきましたぁ

前の日の夜と朝、が少し出ていて
昨日もまだ出るかな・・・と思いながら
寝ているマグを車に乗せたら

やっぱり・・・

車の中でプ~ンと匂いがこもってきまして
慌ててバリケンの中を覗くと
中で、小さなまぁるいものが2つ転がっていました

急いで車を止めて、バリケンの中のお掃除。
まだ出そうだなと思いながらも

急いで病院へ向かいました

病院でも、そわそわしているマグたん。

診察台の上でもトコトコ歩くマグたん。

やっぱり、まだしたいんだぁ・・・と悩むσ(-_-)ワタシ

先生が注射のお薬を作っている間
診察室の下におろしたら、グルグル歩き出すマグたん。

ここでさせたら、匂いこもるだろうな・・・と考え
マグを抱っこするσ(-_-)ワタシ

先生が戻ってきて、2本チクリと注射をうたれ
「ありがとうございましたぁ!」と急いで部屋を出て
来週の予約をいれ、会計の建物へ移動。。。

そこでもやっぱり、そわそわなマグたん。

お薬調合の時間もあったので
急いで車へ戻り、袋を持って
駐車場の隅で、マグたんを下におろしてみたころ
超ハイスピードで回り、大きなが2本もでましたぁ。(^-^)//""ぱちぱち

我慢していたんだね。ごめんよぉ。泣

それでもまだ、会計の時にそわそわしているマグ。。。

帰りも、バリケンの中でずっと立っているマグたん。

もうすぐ到着という時に、今度は中でゲボっちゃいました。(-"-;A ...アセアセ

予約の時間に遅れそうになって、私の運転粗かったかなぁ?
長い時間、我慢させていたのがいけなかったのかな?
などなど、反省いっぱいのわたしでした。

そんな私の心配をよそに
夜には、すっかり元気なったマグたんでしたぁ


            

ここのところ、朝、寒いです。。。

我が家の朝は

P1140758.jpg

ぽかぽかベットから起きてきて、
部屋でブルブル震えるマグをストールにくるんで抱っこ~

P1140761.jpg
P1140763.jpg

それを羨ましそうに見つめる2ワン。。。

P1140760.jpg

P1140769.jpg

で、相変わらず我関せずのすずたん。。。

P1140771.jpg

今日も朝からまったりです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マグたん、チックン頑張りました~!!
もうちょっと頑張るんだよ~
病院の中ではウンP我慢してたんやねぇ
お外でおっきいの出たからスッキリしたね♪
だけど、帰りにゲロゲロしちゃったかぁ…(^^;)
hirokoさん、安全運転でお願いしま~す!!!!!

朝は寒いもんねぇ…
マグたん、ストールにくるまれて嬉しそうな顔してる♪
ポカポカしてくると眠くなっちゃうね(*^^*)
りんたん&花たんも抱っこしてもらったかな~
すずたんはぁ…そっか、ベッドが一番か(^^;)
2009/11/09(Mon) 12:26 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
マグたん、がんばったんだね!
夜には、本調子となって
hirokoママちゃんも一安心だねv^^
おくるみでまったりマグたん・・・キュート!
みんなに見つめられて、ぽかぽかだね!
りんたん、お姉ちゃんしてますね~♪
花たん、つくママに会えるの楽しみだね♪
すずたん、ベッドでぬくぬくだね♪
2009/11/09(Mon) 13:55 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
頑張った~~
こんにちは~
マグたんはう○ちしっかり我慢できたのね
本当にお利口ですよー
ゲボちゃっても元気なマグたんならそう心配することもなさそうですね
包まれて抱っこのマグちゃん本当に気持ちよさそう~
りんちゃんも花たんも順番待ちね
すずたんはベッド派・・あずも一人で寝てるのが好きなんですよ
抱っこしてもすぐどっかに行っちゃう
2009/11/09(Mon) 14:51 | URL  | 粒あん #-[ 編集]
こんにちわ
頑張たねウンチを我慢していていたんですね
おりこさんですよ
ゲボをしてしまったんですね、大杖夫ですか?
マグちゃん幸せそうなお顔ですよ(^^♪ママの胸は温かいね
リンちゃんもハナちゃんもおとなしく順番待ちなんですね


2009/11/09(Mon) 17:26 | URL  | ラッキーババ #-[ 編集]
まぐたん、頑張ったね
またお注射、頑張りました!
ウンチも我慢して、大変でしたね。
腕の中でぬくぬくお寝んね、気持ちよさそう♪
すずたんは、おとなじゃ~ん!
2009/11/10(Tue) 00:04 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
マグちゃん、ほんと頑張りましたね!
う○ちも我慢して、ほんと偉かったですよね!
夜にはちゃんと、元気になってくれて、hirokoさんもひと安心ですね♪
朝、まぐちゃん、だっこしてもらって、幸せそうですね~(^^)
りんちゃん、花ちゃんに羨ましそうに見つめられて~
羨ましい状況ですね~(^m^)
ベットが1番のすずちゃんも、可愛いですよね♪
2009/11/10(Tue) 10:12 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
~お返事です♪~
~チロ姉さんへ♪~

はい!マグたん、チックンはぜんぜん平気になりましたぁ。
しばらくウンP我慢させてしまって
とってもかわいそうなことをしてしまいました。泣
その後のゲロゲロは、家に帰ってきてからも
しばらくゲェ~ってしていて
苦しそうだったんだけど
寝て起きたら、すっきり
バクバクごはん食べてくれて一安心でした。
多分・・・運転のせいかな?
はい!時間に余裕をもって、安全運転で走ります。(*・ω・)*_ _))ペコリン
朝の寒さも、この子たちがいてくれるだけで
ホンワカです♪
みんな順番にアマアマしましたよ~(*^^)v


~岡山犬さんへ♪~

マグたん、がんばっています!
いろいろ苦しい思いさせちゃって心配したけど
寝て起きたら、元気なマグたんでほっとしました。
おくるみでまったりマグたん、いいお顔でしょう~
みんなも、ちゃんと我慢して順番待ってます!
花たんとつくママの再会どうなるかなぁ♪
覚えているのかな?
あんまりべったりされても、帰るときに涙が出ちゃうからな・・・
なんとなく複雑ですね。


~粒あんさんへ♪~

マグたん、がんばってきましたぁ!
う○ち我慢させてしまって、ホント可愛そうなことをしました。
苦しそうにゲボっているマグを見て
心配したけど、寝て起きてすっかり回復したみたいなので
一安心です。
ほんわかマグたん、気持ちよさそうでしょう~♪
りんも花もちゃんと順番を待ってます。
すずとあずちゃんは、ベット派ですね。
うんうん!一人のほうがゆっくりできるみたいです。(。・w・。) ププッ


~ラッキーババさんへ♪~

はい。。。
マグたんにとっても苦しい思いをさせてしまいまいた。泣
本当に、手のかからないいい子なんです~(*^-^)ニコ
苦しそうに何度かゲボをしてしまったんですが
すぐに元気に復活しました!!
ぽかぽか抱っこで幸せそうなマグの顔を見ていることが
私の幸せなんですよ♪
りんと花は、じーっと見つめて順番待ちです。
花たんも、だいぶ、わかってきたようです。(* ̄m ̄)プッ


~ベルのお姉ちゃんへ♪~


まぐたん、頑張りましたぁ!
けど、長い時間ウンチを我慢させてしまって
ホントかわいそうなことをしました。泣
ぽかぽか腕の中で寝ているマグたん、気持ちよさそうでしょう♪
すずたんは、混み合っているのが嫌いなの。(≧m≦)ぷっ!
みんなが落ち着いて離れると、トコトコやってきて
甘えるんですよ!


~ けんいちさんへ♪~

マグたん、ほんと頑張りましたぁ!
いっぱい我慢させてしまって、まだまだダメなママです。泣
何度かゲボして心配したけど
夜には元気になってくれたので、ひと安心しました。(o^―^o)ニコ
朝のマグたん、ぬくぬくでしょう~♪
りん、花の順番待ちもベットで見つめるすずたんも
とっても可愛いです。
はい!この状況は、めっちゃ幸せモードです☆
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
2009/11/10(Tue) 16:26 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック