ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
花たんお披露目会
2009年10月30日 (金) | 編集 |
昨日、花たんのお披露目会のため
お友達が MOKICHI に集まってくれましたぁ

P1140704.jpg

花たん、初めてのカフェは、ドキドキでした。(≧m≦)ぷっ!

お料理の写真、撮るのをすっかり忘れてしまいましたが
お魚のランチコースは、とっても美味しかったです

ランチの後は、近くの公園へ移動

    樹里亜ちゃん 

P1140717.jpg
P1140719.jpg


    さくらちゃん 

P1140715.jpg
P1140716.jpg

樹里亜ちゃんもさくちゃんも、花たんの半分くらいの胴の長さ。。。
とってもかわいいくて、うらやましい・・・

P1140711.jpg

マイペースの花たん、ほんとにポメラニアンになるのでしょうか~(>▽<;; アセアセ


マグたん、ご飯をいっぱい食べているので、調子良さそうです。

↓ 空気清浄機と交信中のマグたん。。。

P1140678.jpg
P1140682.jpg

↑ おかぁたんに、交信内容配信中のマグたん。。。

今日の夕方、病院へ行きます。
ホルモン注射するのかな・・・心配です。

             

お友達から教えてもらったサーキュレーター
midoriさんに頼んで、コストコで買ってきてもらいましたぁ!

P1140663.jpg P1140654.jpg

VORNADO の530J やっぱり、コストコが一番安かったみたい 

コメント
この記事へのコメント
かわいいですよ♪
花ちゃんだって、可愛いですよ。
カフェデビューしちゃったんですね。
ベルも一緒に行きたいですわ~。と、遠いけど・・・。

まぐちゃん、病院dayだったんですね。
ホルモン注射されちゃいましたか?
早く病院から解放されたいですよね~。
ベルも・・・もう通いたくないですワン!!
2009/10/30(Fri) 21:09 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
花たん、カフェデビューですね~♪
初めてのカフェはドッキドキやったねぇ(^^)
可愛いお友達~♪
花たんももう少ししたらレディになるもんね!!
つくしママが美人さんやもん、お墨付きやんね~♪

マグたん、病院どうやったかなぁ…
治療もあんまり負担がかからなければいいのにね
マグたん頑張るねんよ~!
空気清浄機との交信内容、気になるわぁ(^^;)
2009/10/31(Sat) 11:15 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
花たん、まだまだポメには見えなくて・・・(-"-;A ...アセアセ
我が家で一番大きく成長中です。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
マグたん、注射してきましたぁ!
経過は良好です。
ベルちゃんも、早く通院から解放されたいですよね。
お互い、がんばろうね!!
2009/10/31(Sat) 21:02 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
チロ姉さんへ♪
花たん、カフェデビューも無事クリアです。
日に日につくままに似てきて
家では、つくと見間違えるほどなんですよ。(* ̄m ̄)プッ
立派なポメになるのかなぁ・・・不安だわぁ
マグたん
がんばってます。
どんどん食欲も出てきて、元気になっているので
乗り切ってくれると思います!
空気清浄機との交信内容・・・
マグと私の、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
2009/10/31(Sat) 21:09 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
初めてのカフェ
花ちゃん、ちょっと緊張しているのかしら?
でも、ママのお膝で とてもいい子できてるよぉ(*^-^)
ほんと、ますますつくしちゃんに似てきましたよねぇ
ポメラニアンには まだまだこれからよぉ
だってぇ、うちのフルルンナも いまだにタヌキだもーん!
きっと花ちゃんの方が 先に可愛いポメっちになっちゃうわ
お友だちの樹里亜ちゃんもさくらちゃんも
モコモコでとっても可愛い♪
空気清浄機と交信中のマグちゃん、
とてもゴキゲン良さそうですね♪ よかった~(*゚▽゚)ノ
2009/11/01(Sun) 00:47 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
花たん、ど緊張でしたぁ!(* ̄m ̄)プッ
わんこが動くと、ゆっくり食事もできないので
大忙しです。
フルルちゃんとルンナちゃんは、
子だぬきさんで、すっごい可愛いよぉ~♪
たぶん、フルルンナちゃんたしても、花のほうが大きいよ。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
お友達ポメちゃんは、みんな可愛くてうっとりしちゃいます。
マグたん、調子がいいと 遠い世界と交信はじめます。
交信中のマグたん、一段と可愛いのですょ☆
2009/11/01(Sun) 16:11 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック