ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
今日もまったりで。。。
2009年10月27日 (火) | 編集 |
久しぶりに晴れ~

ここのところ寒くて、暖房を入れていたのがウソみたいに
今日はポカポカで~す!

マグたん、食欲旺盛で、よく食べよく寝ています。
膿がいっぱいでています。

お腹の中の悪いばい菌、どんどんマグから出て行ってくれ~~

食べてくれるのは、とっても嬉しいことです!

P1140653.jpg

ほかのワン達は・・・

P1140639.jpg P1140644.jpg

P1140642.jpg

P1140649.jpg

P1140648.jpg

ずっと、お外に出られなかったので
今日は、ご機嫌で走り回っていましたぁ

                


お外にでたら、カナヘビさんとご対面~
最近、お庭でよく会います。

P1140634.jpg

わんこ達は無関心。。。

みんなは、雨上がりで出てきた、ミミズさんのほうが気になるみたいです。(≧m≦)ぷっ!

P1140652.jpg

ねっ!すずたん

今日、つくしに会いに行ってきましたぁ

091027_150209.jpg

飼い主さんから目を離さないつくたん

お仕事中も寝る時も
一日中、飼い主さんと一緒にいるみたいで
とっても幸せそうでした。
相変わらず、ほかのわんこ達にえばりん坊をしているそうです。(* ̄m ̄)プッ

私のことも、ちゃんと覚えていてくれました

コメント
この記事へのコメント
まぐちゃん、がんばれ!
まぐちゃん、食欲があるんですね。
いいことです。食べないと体力がつきませんから。
ベルもすっごい食欲です。
つくしちゃん、元気そうで何よりです。
ほかのワンコさん達も元気そうで何よりです。
2009/10/27(Tue) 18:55 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
いっぱい食べて
こんばんは~
マグちゃんいっぱい食べて元気になるんだよ~~
そしてみんなと一緒にお外で遊べるようになろうね
今は暑くも寒くもないようないい季節
また寒い冬と思うとちょっと悲しいけど
いまを多いに楽しみましょうね~~
つくちゃん・・幸せね
hirokoさんのことだって忘れたりしないですよー
2009/10/27(Tue) 23:39 | URL  | 粒あん #-[ 編集]
No title
マグちゃん、ご飯食べてくれたて、ほんと嬉しいですよね!
食欲の秋、ちゃんとお食事して、体力つけてほしいですよね!
りんちゃん、すずちゃん、花ちゃん3人とも、お外が気持ち良さそうですね~♪
天気も良いし気分も晴れますよね(^_^)
みんなカナヘビさんにはビックリしないんですね~ミミズの方が、
面白いのかな(^m^)
つくしちゃん、元気そうで、よかったですよね♪
hirokoさんの事も覚えてくれてて、ほんと嬉しいですよね♪
また時々つくしちゃんの顔も見せて下さいね~♪
2009/10/28(Wed) 10:00 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
マグたん、生命力の強い子なので
きっと大丈夫だと思います!
ベルちゃんも食欲があって何よりです。
高齢になると、食べないことは怖いですもんね。
つくたん、元気に楽しそうにしてました。
σ(^_^)アタシ、帰る時ちょっと寂しかったけど
今度行くときは、美味しいお土産持って行こうと思います♪
すごしやすい季節
みんな、まったりしています。
2009/10/28(Wed) 13:18 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
粒あんさんへ♪
マグたん、元気になって
お庭で日向ぼっこができるといいな♪
わんこ達にも、今が一番いい季節ですよね。
冬になる前に、ワン達もいっぱいお日様あびて
健康な体つくりをしなくちゃぁ~
つくたん、とっても幸せそうでした。
大好きな飼い主さんが、ずっとそばにいてくれるから
きっと安心なんですね。
私のことも忘れないでいてくれて一安心です♪( ・´ー・`)プッ
2009/10/28(Wed) 13:30 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
けんいちさんへ♪
マグたん、いっぱい食べて
悪いものを全部出してくれるといいのですが・・・
きっとマグなら大丈夫です!
すずりん花は、カナヘビさんに気がつかないの。(≧∇≦)ブハハハ!
ミミズさんは、強烈な匂いがたまらないみたいですょ。
つくしも、幸せそうで安心できました。
お顔を見るまでは、ちょっと心配だったのですが
朝から晩まで、べったり飼い主さんに張り付いているみたいです。

2009/10/28(Wed) 13:36 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック