ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
今日のマグたん。
2009年10月24日 (土) | 編集 |
今日は、土曜日
院長先生の診療予約が、分刻みでいっぱいのため
9時45分からで予約をいれました。

普段、時間を気にせずのんびり家事をやっているので
朝から緊張して、テキパキと動くことができました。(* ̄m ̄)プッ

P1140628.jpg

マグたん、昨夜11時過ぎに目を覚まし、少しご飯も食べたので
今日は、注射はしなくてすみました。
飲み薬が2種類でて、来週からホルモン治療を開始することにしました。

P1140606.jpg P1140609.jpg

今日、病院で体重測ったら、なんと 1.2k でした。。。
やっぱり昨日の1・8kは、測り間違いだったみたいです。
だよなぁ~

家に帰ると

すずりんは、ネムネムで・・・

P1140615.jpg

P1140617.jpg

花たんだけは、元気いっぱいで・・・

P1140614.jpg

お掃除しなくちゃダメなんでちゅよぉ~と
相手にしてあげなかったら、いじけてました。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

s-P1140630.jpg

マグたんだけだったら、心配で心配で何もできないところですが

家に帰ると、こうしてみんながいてくれます。

みんながいてくれて、ホントよかったです☆

マグ、がんばろうね!!


コメント
この記事へのコメント
No title
マグちゃん、がんばって!
手術は、体力を沢山使うから、お薬で治まってくれるといいね。
祈ってるから!
hirokoさん、マグちゃんは、乗り越えてくれるよ~。。。。

みんながいてくれるから・・・私も、同感!
2009/10/24(Sat) 19:25 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
マグちゃんがんばれ~
こんばんは~
マグちゃん大丈夫ですかぁ~
今日は注射なくてよかったね
あずも避妊手術していません・・もう少し若いのだったら
考えましたが、今はもうしないと決めています
みくはしてるんですけどね~
少しで楽になるといいなぁ~
マグちゃん・・いっぱい食べて少し太ってね~v-352
2009/10/24(Sat) 22:00 | URL  | 粒あん #-[ 編集]
頑張って!
まぐちゃん、子犬みたいに軽いんですね。
抱っこされていると嬉しそうに見えます。
他の皆がいてくれると、落ち込まずにすみますね。
まぐちゃんもきっとそうだと思います。
がんばれ!!
2009/10/25(Sun) 01:24 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
メイママさんへ♪
本当に、みんながいてくれてよかったです。
特に天真爛漫な仔犬、花たんは
私の気持ちなんてお構いなしで
いつでもハイテンションなんだもん。
つい笑顔がこぼれます。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
マグたん、お薬の副作用で
食欲がでてきました!
体力が回復して、ホルモン治療も乗り切ってくれることを
祈るばかりです。
2009/10/25(Sun) 13:30 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
粒あんさんへ♪
そうなんですよね。
年齢、心臓のことを考えると、手術はできません。
先生も同じ考えで安心しました。
ここのところ、腎臓の具合もよかったのですが
検査結果はかなり悪くて・・・
なんとかお薬が効いて
今までのマグに戻ってくれることを信じて
がんばりまぁす!
2009/10/25(Sun) 13:35 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
マグたん、軽くなっちゃいました。
理想は1.8k~2k くらいなんですよ。
花は、すでに2.2kですが
体が大きいので・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
抱っこのお顔、安心して嬉しそうでしょ♪
少し調子が良くなっているみたい。
食欲がでてきたので、表情も豊かになってきましたょ☆
2009/10/25(Sun) 13:41 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
No title
マグたん、心配やね
少しご飯も食べれたみたいやから少しマシなのかなぁ…
うんうん、抱っこされてるマグたん、笑ってるよね
お薬で早く良くなりますように…
マグたん、ゆっくりしてるんだよ~

うちもそうですよ
みんなが側にいてくれると安心するよね
hirokoさんも頑張って!!
2009/10/25(Sun) 14:00 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
No title
まぐちゃん、体調はどうですか?
今日はご飯食べてくれましたか?
hirokoさん、まぐちゃんの事気になるでしょうが、頑張って下さいね!
すずちゃん、りんちゃん、花ちゃん、心いやしてくれますね♪
みんなが一緒だから、きっとマグちゃん、元気もらえますよね♪
2009/10/26(Mon) 10:09 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
チロ姉さんへ♪
マグたん、食欲はすごいあります。
いっぱい食べて、体力が回復してくれるといいのですが。
お薬が効いて、良くなることを祈るばかりです。
チロ姉さんも、そうですよね!
やっぱり、みんながそばで癒してくれます。
みんなと一緒にガンバリま~す!
2009/10/26(Mon) 10:32 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
けんいちさんへ♪
マグたん、食欲がでてきました。
今朝は、まだ寝ています。
みんながそばにいてくれるので
マグも心強いかな?
「うるちゃいでちゅよぉ~」と思っているかな?
体力が回復して、お薬が効いてくれるのを期待して
がんばります☆
2009/10/26(Mon) 10:37 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック