ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
モグラ
2009年10月14日 (水) | 編集 |
お庭に飛び出て、りんたんと花たん まずは仲良しチッコ

P1140436.jpg

ん?芝の中にこんもり盛られた土が・・・

P1140437.jpg

あらら・・・モグラさんが侵入したんですねぇ。

P1140438.jpg

花たん、モグラさんのホジホジが聞こえるのかぁ?(* ̄m ̄)プッ

P1140444.jpg P1140445.jpg

P1140442.jpg

そんなこと、あるわけもなく・・・
今日も元気に、石ころ咥えて走るのでしたぁ


ただいま、つくしとりんがヒート中。。。

P1140440.jpg

ヒート中は、それぞれ様子が変わります。
つくしはすずが気になって・・・
りんはつくしが気になって・・・

P1140439.jpg

3ワン、ぐるぐる回ります。(≧m≦)ぷっ!
しばらくぐるぐる回った後は
3ワン揃って帰ります。

P1140446.jpg

お子ちゃま花たん、そんな微妙な関係なんて
何にも気にせず、飛んできま~す!!

コメント
この記事へのコメント
No title
りんちゃん、花ちゃん、お庭であそんで、
ますます、姉妹っぽくなってきましたよね(^m^)
石ころくわえて走る花ちゃん、見事に飛んでる~
ほんと元気いっぱいなんですね~(^_^)
花ちゃんからすると、すずちゃん、りんちゃん、つくしちゃんは
大人のお話しだから関係ないよ~って感じかな?
後でジャンプしてるのが、なんとも可愛いですね(^o^)
2009/10/14(Wed) 09:53 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
もぐら!?
花ちゃん、芝刈りしたお庭で気持ちよく飛んでますね~。
お姉さま方は、くるくる回って帰っちゃうんですね。
ほんと、おもしろいですね。
2009/10/14(Wed) 13:06 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
けんいちさんへ♪
そうなんですよ。
花ちゃん、あたちには関係ないですぅ~って
いつもぶっ飛んでいます。
昨日あたりから、りんが花と遊んでくれるので
花は、大好きりん姉ちゃんから離れません。(≧m≦)ぷっ!
末っ子りんも、立派なお姉ちゃんになりました。
2009/10/14(Wed) 16:49 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
花ちゃん、元気に走っているでしょう~♪
足が長いからなのか、なぜかピョンピョンしています。
すずりんつくしは、この日はクルクルしているだけ・・・
帰るのも一緒でした。(。・w・。) ププッ
みんなそれぞれ個性があって、とってもほのぼの面白いです。
2009/10/14(Wed) 16:54 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
No title
花ちゃん、脚長いですね~v-10
ぴょんこぴょんこ走ってると
カモシカのようですよ~v-218
ポメってたぬきに近いかと思ったけど・・・(笑)
すずたん・りんたん・つくママちゃん
クルクルくっつき電車状態で可愛い~v-237
2009/10/14(Wed) 18:41 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
うへっ もぐら?!
お庭にモグラのトンネル
すっごーい∑o(*'o'*)o
花たんには、モグラさんの声が聞こえたかもしれないね
元気に走り回る花たん、石ころがおもちゃ?
なんでもおもちゃになっちゃうんだよね
いいなぁ、芝生の上で戯れるポメーズ
こんな光景、憧れちゃうヽ(*^^*)ノ
2009/10/14(Wed) 22:02 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
No title
モグラ~!?
花たん、めっちゃ見てるぅ~!!
やっぱり…
うん、きっと音が聞こえるんやわ♪
お姉ちゃま達の微妙な様子も関係なく遊んでるお子ちゃま花たん♪
花たんにはいつまでもこのままでいて欲しいわぁ(^^)
2009/10/15(Thu) 10:20 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
花って、足が長いよね~(>▽<;; アセアセ
だからいつも変な座り方するのかな・・・
すずりんマグは、狸顔なんだけど
つくしと花はキツネ顔なのぉ。
すずりんつくしの電車状態
いまは、りんと花のひっつき虫に変わりました。
とにかく一日中くっついています。
ヒート中って、行動が不思議になります。
2009/10/15(Thu) 16:59 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
こまいぬさんへ♪
家のお庭、前からモグラの穴がいっぱいなの。(-。-;)
花たんがモグラ退治してくれるといいんだけどねぇ。
(⌒▽⌒)きゃははは
なぜだか、毎日石ころ咥えて走っています。
玄関には、花たんコレクションがたまっていきます。
芝生も、まめな人じゃないと
綺麗に維持できないみたい。
わんこ達が安全なら、もう何でもいいやぁ~状態です。
2009/10/15(Thu) 17:05 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
チロ姉さんへ♪
芝生の下を、モグラさんは走りまわっているみたいです。
朝見ると、ところどころ土が盛り上がっています。
花には、聞こえているのかなぁ・・・
じ~と見つめていたんだよ。(* ̄m ̄)プッ
みんなのことなんてお構いなしの花
一番芝生を満喫してるのかもね!
末っ子娘は、いつまでもお子ちゃまなのかなぁ?(o^―^o)ニコ
2009/10/15(Thu) 17:11 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック