ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
イラスト・つく花親子♪
2009年10月12日 (月) | 編集 |
びすこ日記 のけんいちさんが
今回描いてくださったのは

つくしと花の、親子ツーショットです

__tn_tukusihana.jpg

s-P1140247.jpg

たしか、この写真ですね

梨をあげているときに、たまたま並んだ親子です。

もうすぐ、飼い主さんのところへ帰るつくたん
いい記念になりましたぁ

けんいちさん、いつもありがとう!!

つくしが帰っても、いつでもつくたん会うことはできます。
歩いてでも行ける距離だし・・・
たぶん、お願いすれば
お迎えに行って、家のお庭で遊ばせることだってできると思います。
でも
帰る日が近づくと、やっぱりさみしいダメママで
毎日、ぎゅーっと抱きしめています。

大好きな飼い主さんのところへ帰るんだから
大丈夫だと思うのですが、やっぱり心配なのですよね~
コメント
この記事へのコメント
仲良し親子
いい写真です。
花ちゃんはつくしママに似てきましたよね。
つくしちゃんは、もうすぐ帰ってしまうんですか。
寂しいですね。
花ちゃんも寂しがるでしょうね。
でも、人よりワンコの方が強いかもしれませんね。
2009/10/12(Mon) 01:17 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
No title
可愛い親子がイラストになっちゃった~v-10
そっか~やっぱ、つくママ、飼い主さんとこに
帰るんだぁ~(涙)
愛情たっぷり注いでくれたhirokoままちゃんのとこへ
いつでも遊びに来てくれるよねe-414
花たんとつくママ・・・そっくり親子だな~e-276
2009/10/12(Mon) 11:59 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
いいツーショットだよね
バッチリのイラスト、嬉しいですよねぇv-363
そっかぁ…
つくたん、もうすぐ自分の家に帰っちゃうんだぁ…
もうだいぶ長いこと hirokoさんちに一緒にいてるやんね
このまま ここんちの子になっちゃえばいいのに、
なんて思ったこともあったよ
(他人がこんなこと考えるなんて、余計なお世話だけどv-356
でも、まだまだいっぱい 可愛い姿をここで見せてねv-411
2009/10/12(Mon) 13:27 | URL  | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
たしかに、人よりもわんこのほうが強いですね。
つくしと花は、
今ではもうほとんど遊ばないし、甘えたりお世話もしません。
お互い別々に暮らしても、ぜんぜん大丈夫だと思うんだけど・・・
私のほうが寂しいかも。(-"-;A ...アセアセ
この写真とイラスト、とってもいい思い出になると思います。
2009/10/12(Mon) 17:02 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
岡山犬さんへ♪
花、つくままにそっくりで
ときどき間違えちゃうんですよ。(* ̄m ̄)プッ
とっても可愛いイラストにしてもらって
大切な宝物になりました。
つくし、飼い主さんが大好きだから
私のこと忘れちゃうかな・・・
たぶん、花のことはすぐに忘れちゃうと思います。(>▽<;; アセアセ
2009/10/12(Mon) 17:08 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
こまいぬさんへ♪
可愛いツーショットでしょう~♪
お気に入りの一枚が、こんな可愛いイラストになって
感激しちゃいましたぁ☆
私も、ずっとつくしと暮らしていくようかと思っていたんだけど
つくしは、やっぱり、うちの子たちみたいなペットではないから
可愛いポメちゃんを、もう少し産んでもらわないといけないの。
私には荷が重すぎるし。。。
子犬を手放すこと、もう二度と経験したくないことです。
2009/10/12(Mon) 17:16 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
No title
花ちゃんは、間違いなくつくたんの子だぁ♪
まだ、お子ちゃまなのは、シッポを見ればわかるね(^。^)y-.。o○
シッポがフンワリになったら、全く見分けがつかないかも~?
そだそだ、つくたんに遊びに来てもらったらいいよ♪
ひろ~いお庭で、遊んでストレスフリーだぁ~v-22
2009/10/12(Mon) 22:54 | URL  | メイママ #sYN4RS3Q[ 編集]
No title
けんいちさんのイラスト、可愛い♪
写真とそっくり! 
嬉しいね~♪♪
こうやって並ぶと、まるで姉妹みたい(^^)
花たん、大きくなったなぁ♪
つくしちゃんと一緒に暮らせる時間、少なくなってきたけど
楽しい思い出もいっぱいあるけど…寂しいね
だけど、いつでも会えるのが嬉しいよね~
つくしママも花たんも…いつでも会えるよ~!
2009/10/13(Tue) 11:13 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
メイママさんへ♪
この親子、本当に
よく似ているよね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
そっかぁ、たしかに尻尾をみれば子犬だね♪
体の大きさは、すっかり成犬だけど・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうだよね。
つくと遊びたくなったら、ちょこっと連れてくればいいんだよね。
二度と会えないわけではないんだものね!
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚ ワタシ・・・
2009/10/13(Tue) 14:55 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
チロ姉さんへ♪
思い出の一枚を
こんなに可愛いイラストにしてもらえて
すっごい嬉しいです。(o^―^o)ニコ
つくしとは、楽しいことも辛いことも心配なことも
いっぱいいっぱい一緒に乗り越えてきたから
やっぱり寂しいです。
でも、怪我もなく無事にお返しできることには
ほっとしています。
どうしても寂しくなったら、即行会いに行こうと思いまぁす!
2009/10/13(Tue) 15:03 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック