ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
芝刈り機
2009年09月16日 (水) | 編集 |
ネットで注文していた  芝刈り機  が届きましたぁ

s-P1140310.jpg

いろいろ悩んだ末、これに決定。。。
使い心地はどうかな?
長く使えると良いんだけど・・・

とりあえず、私では組み立てることができなさそうなので
このまま、お外の物置にしまっておきます。

それでは・・・

恒例の記念撮影

s-P1140295.jpg

 いつものことで、りんたんは慣れたものです

s-P1140302.jpg

 花もつくママと一緒なら、余裕の表情です

すずたんは、嫌がって逃げちゃいましたぁ。~(=^‥^A アセアセ・・・


りんたんが、サークルから脱走して1ヶ月

あれから2度ほど脱走を目撃 

やっぱり、閉めた扉に足をかけ
カバーを頭で押し上げながら、上から出ているみたいです。

怪我をしては、大変なので
お家にあった100均のネットと結束バンドで
上をふさいでみました

s-P1140351.jpg

元通りカバーをかけて、できあがり~~

s-P1140353.jpg

これで、一安心
りんたん、もう脱走できないよぉ。Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
コメント
この記事へのコメント
芝かりき・・・キターーーe-282
hirokoママちゃんがこれで
せっせと芝刈りするんだぁ~e-442
これは、記念撮影…すずたんは逃げちゃいましたか?
花たん&つくママのツーショットほのぼの~e-415
りんたん、脱走の真相がわかって
しっかり、予防策を講じられちゃいましたねe-461
安全第一ですもの!
hirokoママの愛情が伝わってきますよ~e-287
2009/09/16(Wed) 22:50 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
hirokoさんは~
山へ芝刈りに・・・違う違う!!
頑張って下さいね~!
花たん、ママと2ショットいいですね♪
りんたんは、脱走できなくなっちゃった!?ね。
2009/09/16(Wed) 22:54 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
芝刈り機買ったんですね~
これって組み立てるんですね、ん~確かに組み立てるの
みるからに大変そうですね(^^;)
恒例の記念撮影ですね(≧m≦)
さすが、りんちゃん、きまってますね♪
花ちゃんも、つくしママと一緒で、嬉しそうですね(^^)
すずちゃんは逃げちゃいましたか~、記念写真みれなくて、
ちょっと残念ですよ~
2009/09/17(Thu) 10:07 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
芝刈り機~!
これで庭のお手入れも楽チ~ン♪
みんなで記念撮影も上手にモデルさん出来たね

りんたん、もう脱走出来へんよ~
そうそう、ケガする前に内緒でね(^^)
りんたん、きっとビックリするよね~
2009/09/17(Thu) 13:01 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
芝刈り機、やっと来たよぉ!
どれにしようか、すっごく迷ったんだけど
結局、手動式にしました。
私でも、芝刈りできるのかな?
とりあえず、toshiくんが試してみてからにします。(≧m≦)ぷっ!
記念撮影、やっぱりりんたんはベテランです。(^O^)
花も、ママがいると安心なんですね♪
りんの、サークル
しっかり屋根をつけちゃいましたぁ。
うんうん!(^-^)
安全第一ですもの!
2009/09/17(Thu) 16:52 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
山へ芝刈り~♪
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
芝刈りは、toshiくんにしてもらって・・・
私は、お家で洗濯だわ。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
記念撮影も無事に終わり
芝刈り機は、物置の中へ・・・
りんたん、もう脱走できませ~ん。
怪我をしたら大変だもの☆
2009/09/17(Thu) 16:57 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
けんいちさんへ♪
芝刈り機、やっと届きましたぁ♪
結構重いです。。。
箱を開けてみたんですが
組み立てるのは大変そうなので
そのまましまっちゃいましたぁ。(≧m≦)ぷっ!
記念撮影の、りんたんは
さすがベテランです。o(^▽^)oキャハハハ
花もつくしと一緒なら嬉しそうでしょう♪
怖がりすずたんは、イヤイヤながら
サークルの中へ逃げちゃいましたぁ~
2009/09/17(Thu) 17:02 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
チロ姉さんへ♪
芝刈り機が届いたので
早く刈ってもらいたいんだけど・・・
私では、重いし組み立てることができなさそう。
これで、少しは楽になるかなぁ~~
記念撮影も、上手にできたでしょう♪(* ̄m ̄)プッ
りんたんのサークル
がっちり屋根をつけちゃいましたぁ。
怪我をしたら大変だもの。
これも、おかぁたんの愛ですよぉ~☆ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

2009/09/17(Thu) 17:09 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック