ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
白桃
2009年08月02日 (日) | 編集 |
頂き物の白桃を、ワンコたちと食べようと思い
まずは、記念撮影でも・・・

桃を置くと飛んできたつくし、まずは左側にいたすずに睨みをきかせ・・・

s-P1130886.jpg

 次は、右側のりんと花に「それ以上近寄ったらギャルゥでちゅよ!!」と脅し

s-P1130884.jpg

 私が桃を取り上げたら、情けないお顔で「食べないでちゅか?」と、この表情

s-P1130887.jpg

つくたん、そんなに桃が好きなの?

つくしの殺気に、みんなが近寄れないので
記念撮影はやめました。。。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

かぁさんの大好物の白桃
たくさんあるから、みんなで仲良く食べようね!



 ちろ一家 の みんなから、涼しげな暑中見舞いのはがきが届きました

090802_164953.jpg

このはがきの写真を見た家族
マグすずりんだと思ったみたいです。o(^▽^)oキャハハハ

可愛いチロちゃんキララちゃんゴマちゃん
私の大好きな銘柄のビールと一緒に夏野菜、とっても美味しそうでした。

ありがとう!!o(*^▽^*)o~♪
コメント
この記事へのコメント
もも~!
つくたん、おもしろいですね。
ベル姉も大好きですよ~。
喧嘩せずに、皆で仲良く食べられましたか?
2009/08/02(Sun) 21:30 | URL  | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
大好きね♪
こんばんは~
いい匂いのする桃はみんなの大好物ねv-345
つくたん・・誰も近寄せないオーラを出してたのね~~

みんなで仲よく食べましょうねe-266

チロ一家のみんなからのお手紙嬉しいねe-343
ほんとだ家族構成そっくりね
2009/08/02(Sun) 21:50 | URL  | 粒あん #-[ 編集]
チロ一家の御葉書・・・言われてみれば
確かに、似てるよねe-319
桃の争奪戦制したのはつくママ・・・母は強し・・・
えっ、愛娘もダメっすか?e-351
桃尻・・・ポメ尻どちらも、ウマウマだよね~!
2009/08/02(Sun) 22:44 | URL  | 岡山犬 #-[ 編集]
桃とりあげられた時の、つくしちゃん、ほんと哀しそうな顔ですね!
この顔されたら、撮影続行は不可能ですよね~
沢山あるから、みんなで仲良くですよね~♪
花ちゃんも仲間入りで、みんなで楽しい、おやつタイムかな?
みんな、楽しみだね~(^^)
チロ一家のみんなから暑中お見舞いですね~
涼しげでほんと良い感じのハガキですよね~♪
2009/08/03(Mon) 10:10 | URL  | けんいち #qNNci152[ 編集]
つくしちゃん…みんなに睨みをきかせて…
独り占めやね(^^;)
ああ、だけど…やっぱりママにはかなわへんな(^^;)
取り上げられた時のその顔!
心配せんでもええよ~
ちゃ~んともらえるから♪

あ、そう言えば…
似てるかもね~(^^)♪

ネイル、涼しげ~でキレイ!
2009/08/03(Mon) 11:05 | URL  | チロ姉 #-[ 編集]
こんにちわ
モモの香りて物凄いいい匂いですよねv-10
つくしちゃんの食べたいの気持ちババも分かりますよ
姫達もねモモを見ると鼻をビックv-16さんですよ
ほんのチェピリと味見をさせてもらおうね
2009/08/03(Mon) 14:58 | URL  | ラッキーババ #-[ 編集]
~お返事です♪~
e-113ベルのお姉ちゃんへe-113

つくたん、すごいでしょう~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ギャルゥ~は、めちゃ怖いお顔になるんですよ。
けど、この後は
みんなで仲良く食べましたぁ☆
白桃、甘くて美味しいですよね!


e-113粒あんさんへe-113

そうなんです。
このつくしのオーラには、すっごいパワーがあります。
私以外、だれも近づくことはできません。(* ̄m ̄)プッ
この後は、みんなで順番に仲良くたべましたぁ☆
チロ一家さんの写真、なんとなく我が家のワンコと似ています。
涼しげなはがき、とっても嬉しかったです♪


e-113岡山犬さんへe-113

チロ一家さんの写真、なんとなく似ているでしょう?o(*^▽^*)o~♪
桃の争奪戦はつくしの圧勝!!
花にも絶対渡しません。
あま~い香りに、つくしも夢中でしたぁ。
この後は、みんなで仲良く食べて仲直り♪
ポメ尻も、ブリブリかわゆい私の大好物で~す!


e-113けんいちさんへe-113

そうなのです。
すごい顔でみんなを睨んでいたくせに
私が取り上げたとたん、こんなお顔をするんですよ。
もう、みんなで食べようね!としか言えませ~ん。(^。^;)
このあと、すぐにみんなで仲良く食べました☆
もちろん花たんも一緒にね!
チロ一家さんのはがき、素敵ですよね。
暑中お見舞いにぴったりの写真でしたぁ♪


e-113チロ姉さんへe-113

つくたん、すぐに独り占めしちゃうんですよ。
こうなると、誰も近づくことはできません。(^。^;)
それでも私には、こんなに可愛いお顔で訴えるんです。
みんなで仲良く食べるんだよぉ。って
立ち上がると、ウサギのように飛び跳ねて喜びます♪
可愛いはがきをありがとう♪
チロちゃんの「まっ、飲んでや!」って声が聞こえてきそうです。
( * ^)oo(^ *) クスクス 
今回のネイル、女らしくなってお気に入りです♪


e-113ラッキーババさんへe-113

うんうん!モモの香りっていい匂いです。
つくし、大好物になったみたい。
皮をむかないと食べれないのに、独り占めしてました。(≧m≦)ぷっ!
チェリーちゃんもラッキーちゃんも
やっぱり大好きなんですね☆
この後、みんなで仲良く食べましたよぉ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

2009/08/03(Mon) 14:58 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック