ワンコのこと、私のこと、時々にゃんこ。。。
マグっちのトレーナー♪
2006年10月13日 (金) | 編集 |
昨日の夕方「届きましたよ~!」と電話をもらい、即行車でとりに行きました♪
 s-P1030853.jpg  s-P1030884.jpg
クリームのほうは、とっても厚い生地です。暖かそうでしょ?
ピンクは女の子らしくてσ(^_^)アタシ好み!
歩いても寝ていても、「かわいいね~かわいいね~。」の連発でした。(≧m≦)ぷっ!

 s-P1030862.jpg  s-P1030878.jpg
服を脱ぐとこんな感じです。写真だとあまりわからないけど、地肌が見えてます。
すずと比べると、体の厚みがちがうでしょ。(; ̄ー ̄川 アセアセ
ヒート前は、必ずこうなるのよね~

で。。。。りんたん♪
 
s-P1030880.jpg s-P1030881.jpg

相変わらず黄色いボールで遊んでます!
ボールはもうボロボロです。
次のボールに切り替えるのが、これまた一苦労なのです。。。
コメント
この記事へのコメント
マグたん、あったかそうね♪
わぁ~、いいですね~♪
可愛いデザインで、暖かそうで、とっても似合ってるv-10
メイは、手術の為、身体半分ハダカなの・・・。
お洋服着せてないと、寒いよね~v-356
お洋服、何枚か持ってて良かったぁ~と、思いました。

リンたん。。。黄色いボールお口で、持ってないと・・・変(笑)
黄色いボールとリンたん。。。かわいいわぁ~v-343
2006/10/13(Fri) 18:50 | URL  | メイママ #ZcH1jJew[ 編集]
~メイママさんへ♪~
これ可愛いでしょう~v-344
キャンナナっていうお店のトレーナーなの。
デザインよりも機能性だわ!なんて思っていたんだけど、気に入ったお洋服が見つかって嬉しかった♪

そうだよね!メイちゃん毛が戻るまで寒いよね。
暖房を入れるくらいになれば、お家の中は、ぽかぽかになるのかな?
北海道はどのくらい寒いんだろう?
神奈川は、まだ昼間は半そでです。(^▽^;)

りんたん、ボールが似合ってるでしょう~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
りん=ボールだよね~~~
2006/10/13(Fri) 19:59 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
キャンナナさん見てきたよ~♪
お店のHP見てきました。
可愛いデザインのお洋服がイッパイだね♪
生地はあるので、なんとかメイに作ってあげようかと・・・。
リボンとかレースとか、ボンボンとかつけたら可愛くなるね♪
さ~て、頑張ってみますわ(^_^)v

そちらは、まだ半袖~!!!
気温差10℃は、あるもんね~・・・羨ましいです。
メイは、ストーブのそばのゲージにいます。
大きな窓の下、日中はお日様ポカポカで、良いところに。
夜は、ストーブ焚けば、暖かくなるので、大丈夫ですよ~♪

リンたん=黄色いボール・・・ですね♪
2006/10/14(Sat) 14:03 | URL  | メイママ #ZcH1jJew[ 編集]
~メイママさんへ♪~
うん!そう思いました。何気ない生地でも、ちょっとレースとかリボンとか付けるだけで、とっても可愛くなるんですね♪
既製品だと、どうしてもピッタリこないから、やっぱり手作りが一番なんですよね。
σ(^_^)アタシはまだ、キャミワンピしか作れないのよ~(≧m≦)ぷっ!

メイちゃんのお部屋は、ぽかぽかなのね♪
寒くなるとお日様がとってもありがたく思えますよね~
部屋に朝日が入ると「幸せ~v-343」って深呼吸しちゃいます。
2006/10/14(Sat) 16:13 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
はじめまして(^ヮ^)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
はじめまして 履歴からやってきました~
ポメちゃんがいっぱいですね~
とっても賑やかそうv-341
お洋服もとっても 可愛いですね~v-324
COCOもやっと数枚 お洋服が 増えました~♪
いまオーダー中で 11月の上旬に届く予定です♪
今から楽しみにしています
りんたんだけ 黒いe-276のね~
とっても可愛いですね また 遊びに来てくださいd(゜ー゜*)ネッ!
2006/10/19(Thu) 20:43 | URL  | mako #.17RNwB.[ 編集]
makoさんへ♪
わ~い♪makoさん、はじめまして!
実はσ(^_^)アタシ、履歴が見れることを、今日はじめて知ったのですぅ。(≧m≦)ぷっ!
で・・・makoさんの所へ遊びに行きました!v(*'-^*)bぶいっ♪
cocoちゃん、可愛いですね。
我が家のモモと毛色が似ているのかな?
また遊びにいかせて貰いますね。

今度はふあPOME本館にも遊びに来てくださいね♪
cocoちゃんの新しいお洋服楽しみ~v-324
2006/10/19(Thu) 23:25 | URL  | hiroko #ozUgQvUk[ 編集]
。・∀・)ノ゛ こんにちわ
リンク貼らせて貰っちゃいました
(=´ー`)ノ ヨロシク
2006/10/21(Sat) 16:26 | URL  | mako #.17RNwB.[ 編集]
リンクありがとう♪
これからもふあPOMEファミリーと仲良くしてくださいね♪
2006/10/21(Sat) 18:07 | URL  | hiroko #5AYO.q.I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック